※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

福島県福島市でおすすめの皮膚科教えてください❣️1歳7か月の息子を連れ…

福島県福島市でおすすめの皮膚科教えてください❣️1歳7か月の息子を連れて行きたいです❣️
エリアは問いません❣️😊

コメント

あやさわ

皮膚科もなかなか混む病院の1つですよね…

私が行ったことあるのは、笹谷にあるいがり由美子クリニック(今は、名前が少し変わったようです。)です。ヘルペスで受診しました。非常に混んでいますが、先生は優しく丁寧です。

あとは、八木田のあたりにある、さいとう皮膚科は、娘が受診しました。そこまで混む感じはなく、先生も優しいです。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    皮膚科混みますよね…私が結構前に通ってた所も2〜3時間待つので息子を連れては無理だな、、と思って😣
    今回、息子もヘルペスのようなものです❗️いがり由美子クリニックとさいとう皮膚科ですね🥺✨調べて行ってみようと思います❣️
    ありがとうございます😭👍

• 11月29日
ころ

私が皮膚科受診するのに、息子を連れて行かなければならなかったのですが、南やのめ皮膚科クリニック受診したことあります。
ネットで受診予約をとることができました。時間予約ではないのですが、来院する目安がわかるので、子連れでも利用しやすかったです。

その他、息子が肌が弱かったので、いがりゆみこクリニック、南福島のさとう皮膚科、は息子の受診で連れて行ったことがあります。
いがりゆみこクリニックと、さとう皮膚科は混んでいて1時間以上待つ感じでした。

• ママーリ

ママーリ

南やの皮膚科は受診予約できるとの事ですが、初診でも大丈夫でしたか??😃あまり病院で待ちたく無くて😅💦予約できるとありがたいですよね🥰
    いがりゆみこクリニック・さとう皮膚科人気そうですね😳✨気になります😆

• 11月29日
ぽぽママ

南やのめ皮膚科に行ってます!
女医さんでとても話しやすくて良い先生ですよ〜☺️
初診でもweb予約できました!

• ママーリ

ママーリ

女医さんなんですね😍息子は女の人好きなので南やのめいいかもです😂笑
    初診でも予約大丈夫なんですね❗️情報ありがとうございます、助かりました😭✨

• 11月29日
はな

子供や旦那、私も、南福島のさとう皮膚科にお世話になってます!
いつも激混みですが、先生も看護師さんも優しくて皆さんいい方です☺️☺️毎回薬もよく効くのですぐ良くなります🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママーリ

ママーリ

さとう皮膚科良さそうですね😳✨皆さん優しいの、いいです😭やっぱりいい病院は絶対混みますよね😆💦調べて見てみます😁👍

• 11月30日
ぽにょ

池田皮膚科おすすめです!

• ママーリ

ママーリ

ありがとうございます😊調べて見てみます😄👍

• 12月7日