※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
家事・料理

週一でまとめ買いをしてます。土日どちらかの朝イチでいくと、午前がつ…

週一でまとめ買いをしてます。土日どちらかの朝イチでいくと、午前がつぶれてしまいなんだかもったいない気が、、、かといって、お昼寝もあり、午後も難しいなぁなんて考えてます。

まとめ買いのみなさま、いついってますか?
共働きで土日しか行けません。
生協は高くつくので、今のところ、必要最低限しか使ってません。

コメント

とみー

夫の休みが日曜だけなので、日曜の朝イチ行ってます。
最近上の子が昼寝しないことが増えたので、出かける日は帰りにスーパー寄って惣菜か材料買ってきて鍋ってパターンが多いです😂

はじめてのママリ🔰

私も土曜の朝一イチにまとめ買いしています😅💦
ちょうど9:15〜1時間子供たちがスイミングに行っているので、その間に夫とバタバタ買い物しています笑
我が家はスイミングに通わせているので土曜日の午前中はない物だと考えています😅💦

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私の所もまとめ買いをしてます。
時間決めずに子供がミルク飲んだ後眠そうなら寝て起きてから行ってます!

共働きではせっかくの休み優雅に使いたいですよね😅

娘のママ

土日のどちらか片方の午前中にいってます!
土日どちらも娘と二人で行くので自分の気合が入る方です(笑)

あき

うちも同じく土日のどちらかの午前中早めの時間に行きます😣
時間もったいない気持ちわかります💦1日あっという間ですよね😓

ママ

日曜日の昼前にいっています!
朝イチだと、混んでるし帰ってきても中途半端な時間なので11時頃行っています