※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期4日目で焦り、妊活1年経過。子宮卵管造影済み。クリスマスに妊娠願望。妊活中の方々に幸あれ。

なんとか年内には妊娠したい‥🥺と、まだ高温期4日目くらいなのに考えてしまっています‥💦焦りすぎですよね💦しかも妊娠してないのにベビー用品売り場とか行ってしまいます😣何やってるんだろうとなります💦妊活始めて1年経ち、この前子宮卵管造影やったので、いつでも👶待ってるよ✨最高のクリスマスにならないかな‥全ての妊活中の方々にコウノトリ降りてきますように!!

コメント

私も同じくらいで高温期5日目です!
ドラッグストアとかいくとベビー用品見てしまいます😭!
お互い授かっていますように!!♡

• さな

さな

同じ方がいてくださって嬉しいです😭同じ時期ですね〜!!いつもは日にち過ぎるのが早く感じるけど、このモヤモヤ期はとても長く感じます💦お互い授かれますように‥最高のクリスマスがしたいです!🥺

• 11月28日
ママリ

ホント、最高の気分で年末年始迎えたいですよねーー😭みなさんにコウノトリが赤ちゃん運んで来てくれますように✨

• さな

さな

最高の年越し過ごしたいですよね🥰寒くなってきてるので、温活もしっかりし、コウノトリさんが来てくれるようにお祈りしておきます☺️Pさんにもコウノトリ訪れますように‥✨

• 11月28日

卵管造影痛かったですか??( ; ; )
私も迷ってて( ; ; )

• さな

さな

コメントありがとうございます!人によって違いがあると思いますが、検査中造影剤が入ってる時ズーンとした感じがあり、少し出血しましたけど、検査終わったら平気な感じでした!!✨

• 12月2日

退会ユーザー

費用はいくらくらいかかりましたか??
    生理後何日目で検査しましたか??

• 12月2日
  • さな

さな

私が通ってるクリニックだと大体8000円くらいでしたが高いところはもう少し高いって言いますよね💦もし病院に通われてるなら目安の予算教えてくれそうな気がします!
    生理後7日目で行きました☺️(出血は5日くらいで終わりました)

• 12月2日