※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずやん
雑談・つぶやき

少しモヤッとした話しです。地下から地上に出るエレベーター。皆さん列…

少しモヤッとした話しです。

地下から地上に出るエレベーター。
皆さん列を作って並んでいらっしゃったのに、後ろから突然「車椅子が通ります。ご協力ください!」と並んでいる列を無視して、車椅子の方とそれを押すお連れ様が大きな声を発して割り込んで来られました。

エレベーターは身体の不自由な方だけのものではないのに、まるで車椅子を乗っていたら当然優先だろ!という態度にモヤっ。
大きな荷物を持っている方や目に見えない障害を抱えている方も並んでいたかもしれないのに。

些細な出来事でしたが、モヤッとしてしまい投稿しました。

コメント

うさまろ⋈*

救急車通ります!くらいの強引さですね😂
人が並んでるなら後ろに並んで欲しいですね。たまたま同時になった時には先どうぞ〜とかはしますけど、当たり前のようにされると私もモヤっとします😅

• すずやん

すずやん

こんなくだらない雑談にコメントしていただき、ありがとうございます😊

• 11月28日