※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊活

昨日から茶色いおりものあり、今朝から生理のような出血。トイレで血の塊が出た。病院に行くことになり、胎児の確認を希望。

昨日の夕方から茶色いおりものが有り
今日は朝から生理のような出血が有りました。

仕事を休みお昼頃トイレに行くと赤いレバーのような親指台の血の塊が出ました。

これは流れていってしまったんでしょうか?

病院にはあさってくるように言われています。

始めての妊娠で怖いです。
でも覚悟はできています。

元々体重不足生理不順でままとしての体に
なっていないのも承知です。

こんな経験された方で、
病院に行ったら胎児の確認ができた方
おられますか?
私に少しでも希望をください。

コメント

あーや

お身体大丈夫ですか?
何週目でしょうか?

私は先月8wで流産してしまったのですが、出血した時は生理痛のような痛みがありましたよ。
心配ですね…

みゆみゆ

明後日では、なく本来ならば直ぐに行くべきです。
明日、直ぐに行ってください。

ままになりたい!ゆずです。

産婦人科に電話したところ今の状態が朝から同じで変化が無いのなら今日は安静に明日の朝一で診察に来てくださいと言われました。
5.6周だと思われますが排卵日がバラバラなため確定では有りません。

明日の診断がいいことを信じて今日は安静にします。

あーや

その後、検査薬はされてないですか?
排卵日が確定されていないとのことですが、陽性が出たのであれば着床したということになりますが妊娠が継続してるかどうかは病院で診てもらわないと分からないと思います。

着床出血や絨毛膜下血腫ということもあるかもしれませんのでまずは診察で胎嚢の確認をされた方が良いと思います。

妊娠継続されているといいですね。
お身体大事になさってくださいね(^^)