※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

私が離婚したくて別居して3年経ったのですがようやく旦那も離婚したいと…

私が離婚したくて別居して3年経ったのですがようやく旦那も離婚したいと思たようで「離婚だ!」と離婚届を送ってくれました
まだ離婚届は提出してませんがもう好き勝手やってるようでミニバンを購入したそうです
養育費は1万のみ
うつ病で仕事は傷病手当をもらいながら休職中
辞めるとあれだけ騒いでいたのに結局給料がいいから結局辞めないし
というかアパート出て実家に帰ってママがいるから落ち着くんだろうね
ほんとキモすぎる
離婚したくても子供がいるからパパとママのいる家庭を守ろうと頑張ってきた3年間が本当に無駄でした
最後の最後に好き勝手にやってる姿みるのが本当に腹が立つしこんな奴のために自分は今まで神経すり減らしながら生活してたのにこのザマです
腹立つ、悔しい、しんどい、辛い
こういうこと書くのはダメですが、事故って死んでくれたらいいのにって思ってしまいます
離婚したかった理由はマザコン、毒親、モラハラ、DV、虐待です

なんだか孤独すぎて誰かに話を聞いて欲しかったです
同じシングルマザーの方本当に尊敬します
なんだかもう心も身体もボロボロです

コメント

ママ

マザコン毒親モラハラDV虐待の最低男からももさんは解放されましたね。
本当にお疲れ様でした。
そんな男いつか必ず天罰くらいます。
守らなきゃいけないものも守れないちっさい男なんて、今後も幸せなんかありません。
解放されたももさんはもう自由ですから、好きなように人生を歩んでもらいたいです😖
この言葉が変な感じに聞こえてしまったらすみません😔

• もも

もも

コメントありがとうございます
    死んでくれたらなんて書いてしまったので誰からもなにも言ってもらえないなぁなんて思っていたのですが、ミミさんに読んでいただいてあたたかい言葉をかけてもらって嬉しいです

• 11月28日
  • ママ

ママ

こちらこそ私の言葉を温かい言葉と言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
    ももさんの人生これから幸せになるよう願ってます♥︎︎∗︎*゚

• 11月28日
  • もも

もも

本当にありがとうございます
    喪失感、虚無感、なんだか考えるのも疲れてしまいましたが少しずつ前を向いて頑張ろうと思います

• 11月28日
ねこ

私も離婚したくて、少なくとも別居を望んでいますが認めてもらえずです。愛情など微塵もないし、毎日のように、早く死んでくれと思ってますよ。

離婚までの3年は長かったかもしれませんが、やっと解放されましたね!おめでとうございます!養育費1万っていうのはなんか納得いかないですが、前を向いて、新しい人生のスタートを切りましょう✨

• もも

もも

別居したくないとか離婚したくないならそれなりに生活態度改めてほしいですよね
    養育費はないよりいいんですけど少ないですよね、臨時収入だと割り切って頑張っていきたいと思います!

• 11月28日
ゆみ

私も別居中で離婚準備してます。モラハラが一番です。。。私も一緒に住んでるときは毎日死んでくれたらいいのにと思ってました。シングルで大変な事もあると思いますが、夫に感じるストレスがないだけでもハッピーだなと思ってます‼️

• もも

もも

うちもモラハラがひどかったです
    自分が都合悪くなるとどんどんモラハラ度も増して最終的に物に当たります
    そうならないようにどれだけこっちが気を使ってきたことか
    お互い頑張りましょう!
    共感してくださる方がいるだけで本当に救われます
    ありがとうございます

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

これからめちゃくちゃ幸せな人生があると思うと羨ましいです!!
私も離婚したいけど実母が反対気味で動けず。
早く仕事探してお金貯めて実家出て子供たちとやり直したいです!!

• もも

もも

ずーっと離婚したくて悩んで悩んで3年経ってしまいました
    本当に旦那は変わらないし私も気持ちが離れるだけでしたが、この3年間でしっかりと身に染みて旦那への情もなくなったのでスッキリ割り切ることができました
    お互い大変かと思いますが頑張りましょう!

• 11月28日
ばたこ

お気持ちわかりますよ🤣
死んでくれ!って思ってはダメなんですけどね、それほどのことをされたんです😱
私は離婚して1年経ちました✨
ストレスフリーで幸せです♥️
マザコンも厄介ですよね😱
親離れ、子離れ出来てない家庭の男と結婚してしまった私も見る目なかったなぁと今更思ってます😭
これから幸せになりましょうね🤗

• もも

もも

そうなんです、それほどのことを相手は散々してきたんです
    今子供が保育園に通っているので名字が変わることが少しひっかかりますが、とにかく働いて子供と不自由なく暮らせるように頑張りたいと思います!
    片親の方本当に尊敬します
    私もストレスフリー!幸せ!と言える日が早くくるよう頑張ります
    私も本当に見る目なかったです😅
    あたたかいお言葉ありがとうございます!

• 11月28日