※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

生理予定日+2日で陽性の検査結果ですが、線が薄いため流産心配。同じ様な経験の方いますか?

本日生理予定日+2日です(4w2d?)←生理周期が25日と早めなので数え方がよく分かりませんが😂

今朝ドゥーテストで検査しました。陽性でしたが確認線よりは薄いので流産になるのではと心配です。。予定日+でこのくらいの濃さで妊娠継続された方いらっしゃいますか?(˃ ˂)

コメント

❁s.mama

予定日+2日ならまだフライングなので
薄くても問題ないかと🙆‍♀️✨
また何日か後にやって濃くなれば
妊娠継続できてると思います😊💓

ただ正常妊娠かどうかは素人なので
病院いってから、、ですね👶!
無事継続できますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• りっくんママ

りっくんママ

他の方はもっと濃かったので不安になりますが…陽性出て嬉しいです!

• 11月28日

生理予定日を4w0dと計算するのは生理周期が28日周期の人ですので、25日だと…排卵日を2w0dと考えるのかなと思います🤔
陽性が出てるので、明日以降濃くなれば妊娠されてると思います!

• りっくんママ

りっくんママ

25日周期だと今日はなにになるんですかね?😂無知ですみません😭

• 11月28日