※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で知らない子と一緒に遊ぼうとしたら止めた方がいいのでしょうか?息…

公園で知らない子と一緒に遊ぼうとしたら止めた方がいいのでしょうか?

息子が複合遊具の滑り台をのぼっていて、同い年くらいの子が来たのでちゃんと上から滑るようにいいならばせませた。
そのあとその子と遊ぼうとしたためかその子の父親にもういこっ。鬱陶しいこいつら。と言われて去っていきました。

とくに危害も加えていないのでもやもやしめいます。

コメント

deleted user

えっ⁉️そのお父さんめちゃくちゃ感じ悪いですね😱
仲良く遊んでいるなら止めさせないです。
相手の子が嫌がってるなら別ですが…。
そんな父親嫌ですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とくにいやがってもいなかったので、びっくりしてしまいました。

    • 11月28日
deleted user

えー😱💦
そのお父さんありえない
けど他人の子が順番守らなくても並ばせたりはしないかなぁ
まともな親ならちゃんと並ぶように言うし
世の中変な人もたくさんいるから気にしなくていいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    並ばせたのは自分の息子です😅😅そのお子さんには何もしてません😅

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくくてすみません(^^;

    • 11月28日
あーぱん

鬱陶しいってそのら父親うざすぎません?!
コロナ警戒してるのかなんなのかしらないですけど、子どもに向かってそんな言い方最低ですね🥶