※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
その他の疑問

友人の結婚式(大学のゼミ同期・男性)が、コロナの影響で親族のみでの実…

友人の結婚式(大学のゼミ同期・男性)が、コロナの影響で親族のみでの実施となったので、結婚祝いを送ろうと思っています。
私は、好きなものを買ってもらえるように、Amazonギフトカードがいいかなと思ったのですが、旦那に意見を聞いてみると、んーいまいちかなーとのこと。
皆さんどう思われますか?やめておいた方がいいでしゃうか。。(>_<)

コメント

ゼミの同期で異性ですよね。
その方の奥様が変に思わないように、Amazonギフト券くらいライトなお祝いでいいと思いますけど。
ただ、Amazon使わない人もいるし、商品券のが品があっていいかもしれませんね。

ママリ

事前にAmazonを利用しているかどうかは確認した方がいいと思います✋
私は楽天派で楽天しか使わなくてAmazonギフトカード貰ってもアカウント登録しなきゃいけないし、正直嬉しさ半減です😥今まで貰ったAmazonギフトカードは全てAmazon派の叔父にあげてます😅

はじめてのママリ🔰

普通にご祝儀でどうですか??