※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

岡山県でベビー服中古で綺麗めなのが多いところどこがありますか?お食い…

岡山県でベビー服
中古で綺麗めなのが多いところどこがありますか?

お食い初めとお正月用に
羽織とロンパースに分かれている
袴が欲しいです。

笠岡のホームセンターに入っているところには
行く予定です。

自宅は青江のあたりなので
車で行ける範囲行きます。

また記憶が定かではないのですが
大安寺付近から倉敷に向かうのに新幹線下を
車で行くときに中庄?庭瀬?のあたりで
ベビー用品専門の中古屋?があったと思うのですが
お店の名前わかりませんか?
また商品どんな感じでしょうか?

コメント

みみ

思いついたのはセカンドストリートかなと思いましたが、袴ロンパースがあったどうか……

あやかさんが言われているのは大安寺のスタバの近くにあるキングファミリーですかね??
あともう1つ、中庄のハローズの隣にサンタという子ども服専門の中古屋があります!
どちらも前を通っただけなので商品等は分からないですが💦💦

• あやか

あやか

セカスト、ベビーカーとか探すときに見たのですが服までちゃんと見てなくて(^◇^;)

キングファミリーではないです!
    調べたら多分サンタというお店です!!小さいお店で気になってるのですが入ったことなかったので名前わからなかったんです!
    ありがとうございます!!
    ベビー服専門ならもしかしたらあるのかな。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

サンタの古着屋行ったことあります!
店内は狭めですが割と綺麗でサイズと、ブランドごとに並んでありました。
季節的にコート、冬物が多かったように感じます。
ただ数は結構ありました。
袴、羽織りとかはなかったような気がします、うろ覚えですみません、、

私は以前しまむらで袴のロンパースを1200円で購入しました!
男の子用も売っていたので参考程度に!

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    カバーオール欲しいので
    行こうと思います!

袴色々見に行っててどこもなかったら新品買おうかなって感じです!
    白熊マークが気に入らなくて探してる感じです

• 11月28日
ママリ

岡山市内から笠岡やら中庄まで、あるか分からない物を探し歩くくらいなら、楽天とかで探されてたほうがガソリン代考えたら安くつくかと💦
白熊マークのついてない羽織ありの袴ロンパース、検索したらたくさんありましたよ😃
セカンドストリートで何回か袴ロンパース見ましたが、女の子用のが多かったり、西松屋バースデイ赤ちゃん本舗で売ってる物だったりで、希望に添う物が売ってないような気がします😅
キングファミリーは状態悪い物も多く、セカストは状態いいのが多いと感じてます

• あやか

あやか

笠岡はコストレにも行きたかったのとドライブで息抜きです。なかったらメルカリやネット購入も検討してます。白熊じゃないものがあるのも知ってますが何回しか着ないものにそんなにお金かけたくないので安ければ安いほどいいです

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私が見たのはどれもそんなに安くなかったです😵
    どれも1000円越えでしたよ〜
    安ければ安いほどってほどの値段ではなかったです😅
    それでもなら、チャレンジしてみられたらいいと思います

• 11月28日
mini kuri

岡山市北区高柳にあるセカンドストリートは子供用品や服の種類が豊富にありますが、商品の動きが早いので、こまめにチェックしたほうがいいですよ😃
時期にもよりますが、フォーマルな服や小物もありましたよ😃

• あやか

あやか

高柳ですね!たまにいくのですがそういうときに限って泣かれるのでゆっくり見れず。またチャレンジしてみます

• 11月29日
めみ

中庄のサンタ好きでよく行きます!
けっこう商品の入れ替わりが早いイメージで、1ヶ月くらい前の記憶なのですが、男の子の袴ロンパース見た気がします!
うちは女の子なので、値段とか羽織と分かれていたかとか詳しくは見なかったのですが(ᇂ_ᇂ|||)

中庄駅のすぐ近くのオフハウスも、子供用の服とかグッズとか割とあるので、ついでに覗いて見られてはと思います(*^^*)

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    早速いってみました!
    ブランドものも色々あって
    楽しかったです!
    袴はタイミングは悪かったのかなかったですが欲しいものはゲットしました!
    回転早いならちょくちょくいってみます

• 11月29日