※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかMAMA37
妊娠・出産

下腹が重たく、時々痛みがあります。まだ病院には行っていません。子宮外妊娠など心配です。

5wです。下腹が重たいのと時々痛みがあります。まだ病院には確認しにいってません。
子宮外妊娠など大丈夫でしょうか。心配です(°_°)

コメント

やつはし

子宮外妊娠かどうかは内診し無い事には断言でき無いので早めに病院に行かれた方が良いと思いますよ。

みつば

あたしは6wです‼︎
先週胎嚢確認できました(^-^)
下腹が重たい感じありました。
確認するまで不安でしょうがないですよね>_<
ゆかMAMA37さんもはやく確認できるといいですね☆

ゆかMAMA37

5wでは胎嚢見えないとのことで、エコーに映らない時があると余計心配になるとのことで...
来週いきますね。ありがとうございます

ゆかMAMA37

おめでとうございます·͜·ೢ ⋆*
優しい言葉ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)出血はないので受診できる、wまで待って確認できる日を待ちます◟̽◞̽

みつば

お腹を温めてお身体をお大事に♡
お互い、赤ちゃんの成長を願いましょう☆

Flower

おめでとうございます(≧∇≦)私も予定では今日で五週目です٩( 'ω' )و 陽性反応後、お腹が痛くなって早く病院に行ってしまったのでエコーで確認できてませんが(´×ω×`)
私の場合、生理痛のような痛みが来たり腰も痛くなったり…便秘になったせいかお腹が重く感じたりしました('◇'`)流産?もしくは子宮外妊娠?かなって思って行きましたが先生に聞いたら出血などしてないのでそんな気にすることでもなさそうでした(汗)
明日また検診なのでエコーに写ってるといいなぁ〜と思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お互い不安になりますがあんまり気にしないようにしましょう(ღ˘⌣˘ღ)(ღ˘⌣˘ღ)

ゆかMAMA37

そーなんですね!安心しましたぁー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ありがとうございます!
明日楽しみですね☆
赤ちゃん見えます様に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

あんこ

現在8週です
私は7週で行って
子宮内妊娠を確認できました
赤ちゃんもまだ9ミリでしたが
胎動が感じられました!
6週〜7週くらいで
確認できるそうですよ

ゆかMAMA37

おめでとうございますꉂ٩( ˄▾˄ )۶