※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ぐずる時、おしゃぶり以外に口に入れたり持たせて落ち着かせる方法はありますか?

生後3ヶ月の娘が寝ぐずる時に、何かを口にいれたがるそぶりをするのですが、おしゃぶり以外に口に入れたり持たせて落ち着かせられるものってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

歯固めですかね😊   

• まま

まま

なるほど!ありがとうございます!

• 11月28日
まるまる

息子は手のひらサイズの動物のぬいぐるみの耳をちゅぱちゅぱして寝ます!
6ヶ月から1歳5ヶ月の今もそれで寝てますが、その特定のぬいぐるみないとギャン泣きでおしゃぶりと同じく辞めさすの大変そうです笑

• まま

まま

かわいいですね!そういえば上の子に買ったうさぎさんがいました!試しにあげてみます😀ありがとうございます!

• 11月28日
もん

うちの子はふわふわのタオル(速乾の生地のやつ)を愛用してますよ✨毎日洗濯機で洗って2枚をローテーションで寝る時使ってます!授乳中に溢れたのを拭くタオルだったんですがいつの間にか安心タオルに変わって来ました😄

• まま

まま

タオルいいですね!たまに気持ちのいい毛布舐め舐めしてるんですが、気づくと顔にかかってもがいてます笑 小さいのかおうかなー。ありがとうございます😊

• 11月28日
ママリ

お米から出来たおもちゃを買いました!
それなら舐めても安心なので😊
歯固めやマラカスやボールなどありますよー!

• まま

まま

なるほど聞いたことあります!調べてみます。ありがとうございます😊

• 11月28日
ゆん

カミカミバナナ🍌最高です!😆

• まま

まま

あー見たことあります!4ヶ月でもうつかんで舐め舐めしますか??

• 11月28日
  • ゆん

ゆん

今4ヶ月と1週間くらいですが最近掴んでカミカミしてます!
    割と真剣に…わ

• 11月28日
  • まま

まま

そうなんですね!じゃぁもう少しだなきっと!
    ありがとうございます😊

• 11月28日