※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

ピンクゼリーで女の子を産みたい、2人目妊活中。排卵予定日で基礎体温低い。排卵検査薬で線が出ず、無排卵か不安。本日タイミング取るべきか迷っている。周期は28〜34日。

相談に乗ってください〜🙇🏻

ピンクゼリーを使って女の子産み分け希望、2人目妊活中です!

排卵予定日は本日ですが、基礎体温は全然低いです💦

クリアブルーの排卵検査薬は、ここ3日、ほとんど線が出ません。

イージデジタルも1日2回検査していますが、
23日 ○
24日 ○
25日 ○
26日 ○
27日(さきほど)○
で、☺︎マークが拝めません…。無排卵なのかな😢

みなさんなら、本日タイミングとりますか?
ピンクゼリーも安くないので、どうしようかと悩んでいます😢

ちなみに生理周期は28〜34日です。

コメント

AliCE❤︎.*

今回はちょっと遅いたまごちゃんなんですかね😌
いつでもタイミング取れるなら、まだ早そうなのであと1日か2日待ってみます✨