※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
サプリ・健康

子どもの生まれつきのアザで、レーザー治療されたことある方にお聞きし…

子どもの生まれつきのアザで、レーザー治療されたことある方にお聞きしたいんですが、治療後は普通に入浴されてましたか?また普段、紫外線をあまり浴びせない様にとの事だったんですが、どの様に対策されてましたか?
今日してきたのは、ほっぺです。すみません、よろしくお願いします!

コメント

mm.7

普通にお風呂入ってました!

うちのは頭でしたが…何も対策してないです😅そんな説明されたかすら記憶がないです😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね!!先生の説明でもそこまで深く説明なかったので大丈夫かなと思いつつ、なんか心配になってきまして😅
    ちなみに、治療後、お薬塗ってガーゼとか貼られましたか😅⁉️

• 11月27日
  • mm.7

mm.7

治療のあとは、薬貰ったと思います…なんせ7年も前のことで😂
    ガーゼだかなにかもその日は貼りましたね!

• 11月27日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お写真まで、ありがとうございます!!
    そうなんですね!!そこまで慎重に気を使わなくても大丈夫ですかね😅‼️
    様子見て、今後おかしくなったら病院に聞いてみます😂‼️‼️
    綺麗になられてますね✨
    ありがとうございます😊

• 11月27日