※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

男の子が急にパパっ子になり、ママよりもパパに甘えるようになりました。驚きつつも助かるけど、寂しい気持ちもあるようです。

男の子のママさんに質問です。パパを嫌いとかではなくて、寝かしつけとかやっぱりママに甘えたくてパパだとダメって子が、いきなりパパっ子になったりしましたか?😹今週からまさに、いきなりそうなりました。パパが帰宅後、ママの存在は無視(笑)あれ?居たの?ぐらいな扱いです(笑)パパとご飯を食べて、パパの布団で寝ます。必ず夜泣きがあるので、寝た後にそっと自分の布団に移動すると、いつもは、ママァ、ジュース(。•́︿•̀。)と夜泣きするのに、昨日は、パパぁ!!‪( ;ᯅ; )‬と泣き出し、寝ぼけながらパパの布団に移動してすぐ寝ました( ;´꒳`;)すごく楽だし助かるけど、急過ぎて寂しい、、、(笑)

コメント

さくらんぼ🍒

そんな日が来るんですか😳
うちの息子はまだまだママっ子です、、パパに何か楽しいことでも教えてもらったのかな??

にん🍆

パパしか受け付けない時期
ありました😱

夜泣きでもこっちしか
起きないので対応するも
パパーーって泣いて
旦那が飲み会でいない日は
散々でした…😣

今もパパっ子です😃

はじめてのママリん

うらやましいです😂うちは四歳の今でも何でもママママーー!
ご飯まま食べさせてー?お着替えさせてー?お風呂はママとじゃなきゃ嫌!寝るのもママのお布団!
夫はかなりのモラハラですが、少しでも私に文句をつければ息子はパパ殴りかかりにいってしまいます😅
今日は旦那が習わせたがっていた習い事の日でパパが連れていく予定でしたが玄関で寝そべってママとじゃなきゃ行かないと泣いて、結局私が連れていくことに😫
少しでもパパのところにいつてくれるのとても羨ましいです✨パパのところにいっている間に自由満喫しましょう💕