※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9週2日の妊婦です。葉酸サプリはいつまで摂取すればいいでしょうか?現在はディアナチュラを飲んでいますが、おすすめがあれば教えてください。

9w2dです!
葉酸サプリっていつまで摂取されてましたか?

ちょうど今飲んでいるのがなくなりそうなので、飲んでいる、飲んでいた方でおすすめがあればそれも教えてください🙏
ちなみに妊娠前発覚辺りはベルタで、今はディアナチュラの飲んでます!
とくに選んだ理由はありませんが、ベルタは調べて有名そうだったから、ディアナチュラはすぐに薬局で買えたから選びました!

コメント

🍓

私は今9w1dです!
有名で安かったし、ビタミンとかも入ってるので、DHCのをAmazonで大量に買って飲んでます🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

あら!ほぼ同じですね!
    薬局でも売ってるやつですよね!

• 11月27日
さかな

わたしは妊娠前から8ヶ月くらいまではベルタ飲んでました☺️✨
今はやっぱちょっと高いなと思って薬局とかで買えるビーンスタークマムっていうタブレットタイプのやつ服用してます😂
わたしは単純に日々の食生活に自信がないのでお守りの意味も込めて出産まではとりあえず飲もうかなと思ってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

ベルタって調べると有名?人気?そうですけど、お値段張りますよね😂

たしかに!私は料理がうまくないし、食べないものも子どもが好きそうなやつばっかりなので、私もお守りとして飲もうかな😳

• 11月28日
ままり

私は出産する時まで飲んでました🙋‍♀️

葉酸は重要な時期を過ぎれば飲まなくてもいいと聞いた事ありますが、私は貧血気味の時もあり、鉄分含んでるし、他にも栄養素色々入ってるので、ずっと飲んでました🌸

私は薬局ですぐ買えて、安くてクチコミがいいピジョンの葉酸サプリ飲んでました✨

• ママリ

ママリ

ずっと飲んでたんですね!皆そうですかね?

栄養素入ってるのいいですよね~なんらかの意味がありそう☺️
    ピジョン!初めて聞きました!調べてみます😳

• 11月27日

10週頃になくなってしまってやめてしまいました💦

• ママリ

ママリ

私もなくなりそうなので迷ってました…

• 11月28日
ほっぴ

私は今34週ですがまだ飲んでます!
ディアナチュラのです!

• ママリ

ママリ

出産まで飲んだ方が良さそうですね!
    手頃な値段だしすぐ買えるしいいですよね☺️

• 11月28日
maru

3ヶ月頃から出産まで飲んでました!
Pigeonのやつを飲んでました!
あとたまに葉酸の飴ちゃんもなめてました!

• ママリ

ママリ

葉酸の飴なんてあるんですね!薬局ですかね?探してみます😳

• 11月28日
  • maru

maru

アカチャンホンポや、西松屋でも売ってます😊

• 11月28日