※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく。
妊活

妊娠を期待していたが、症状があるにも関わらずリセット。赤ちゃんが欲しいがなかなか授からず、心身ともに疲れている様子。

またリセット、、、

今回はもしや?て思ったのに。
妊娠超初期症状、結構あったのになー
吐き気、下腹部痛、腰痛、イライラ、
乳首痛かったり
食欲無かったり、、、
結局リセットでなんかもう無気力。

生理でダルいのか
リセットでなんもやる気しないのか
イライラするし、なんもしたくない。。

なんで?なんでこんなに赤ちゃん来てくれないの?
1人目は割りとすぐ出来て
なんで2人目は来てくれないんだろう。。

生理きたけど、まだ本格的でないから?かな?
いまだに微熱、イライラ、吐き気、食欲不振

なんか今まで生理前になんも症状無かったから
最近ちょっと排卵から生理まで体調悪い事あって、
もしや、もしやと毎回期待させられ
落ち込み。

疲れたなー、疲れたってゆうか
なんだろー言葉に出来ない。。。

コメント

はじめてのママリ

2か月前まさに同じことがわたしにも起こりました😞
生理前の症状がずっと続いていてプラスで吐き気もあるのに予定日1週間超えても生理来ない、、。
夫の誕生日が近いこともあり、できたかも!♡とお誕生日プレゼントが如くフライングで報告までしてしまいましたが、検査薬は陰性。その三日後に生理がきました。
わたしの場合は一人目もなかなかだったので、そう簡単にいかないことは承知の上なのですが、毎回期待しては落ち込むことを繰り返してます😭

ほんと、言葉にできない悲しさというか虚しさというか。

お互いそう遠くない未来に二人目の赤ちゃんが来てくれるといいですよね☺️

今日は家事も何もかもサボれるだけサボって、なにもしないでおきましょう!お体大切に、明日から寒くなるようなので暖かくしてお過ごし下さい。

  • さく。

    さく。

    同じだったんですねーー
    本当に、つらいですよね。
    けいさんは報告までしちゃってたんですね!でも1週間来なくて吐き気もあってって
    そりゃ期待しちゃいますよ(笑)あるはなんだったの?!てなります(笑)
    1人目のお子さんの時は
    どんな感じだったんですか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに!完全に妊娠初期の症状でした😭笑
    一人目の時は、生理予定日1週間前に1日だけ急に、歩けなくなるくらい足の付け根が痛くなっただけで、それ以外とくに変わった様子はなかったです。おりものもそういえばずっと多かったかな?🤔くらいです。足の痛みも後から思えば初期症状やったのかと気付いたので、当時はまったく自覚できる初期症状なしでした😅さく。さんはどうでしたか??

    • 11月27日
  • さく。

    さく。

    あー足の付け根!骨盤が緩んだんですかね?
    私は生理予定日の前日に腰痛いなー。てなって、明日生理だしな!て痛み止め飲んで寝て、予定日当日にちょっとだけ出血して止まり、また翌日ちょっと出血して止まり、でした(笑)

    • 11月27日
ちゃちゃ

本当にわたしのことかと思うくらいすべて当てはまりました!😭💦

期待しすぎて少し吐き気するとかダルさとかでソワソワしてます💦
そして毎回リセット…🙄💔
この吐き気はなんなんだよって悲しくなります💦

なんとも言えない虚しさめちゃくちゃ分かります…😭

  • さく。

    さく。

    同じ方いて、本当に心強いです!
    もはや、別のなんか病気なのか?!て(笑)
    今まで生理前ちょっとお腹痛くてちょっと肌荒れするくらいだったんですよ、でも妊活を始めてからどうも生理前調子悪くて、、自分でも思ってる以上に気にしすぎて具合い悪いんですかね?いやーもうどうしたらいいんだろ(笑)

    • 11月27日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    もーほんとそれです!
    あたしも今まで生理前こんな体調悪くなかったよね?ってなってます😂
    気にしすぎて想像妊娠してるんかな…🙄💔笑
    肌も荒れまくりでマスク荒れかと思ってましたけど、もはや妊活のストレスなんじゃないかと思ってます💦

    とにかくお互い早く授かれますように😭🙏✨

    • 11月27日
ひろ

先月がまさしく同じです!
おまけに生理も1週間以上遅れて、期待大!妊娠検査薬試したら陰性。
婦人科に行ったら無排卵でした😢
排卵がちゃんとしているか分からないから検査しましょう。となりもうショック過ぎました😣
妊娠する以前の問題なのか…とめちゃめちゃ落ち込みました。

  • さく。

    さく。

    えー無排卵かぁ、
    でも私もここまで来ると気になるところです。。
    1度、婦人科いって相談してみてもいいですかね、
    無排卵はちょっとかなり落ち込みますね。。

    • 11月27日