※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お出かけ

12月に母の還暦をお祝いするので、ケーキを用意したいのですが、横浜市…

12月に母の還暦をお祝いするので、ケーキを用意したいのですが、横浜市内で美味しいケーキ屋さんはどこか知っている方がいたら教えて欲しいです🥺還暦のイラストとかできるケーキ屋さんもあれば知りたいです🍰

コメント

RAM

遠いかもしれませんが
六ツ川のアンプリュースおすすめです!
オシャレで美味しいです!
芸能人等も利用されてるお店です🌸

• からあげ

からあげ

遅くなってすみません💦
    芸能人も😳!!調べてみます‼️ありがとうございます☺️

• 11月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

都筑区のユウジアジキ
港北区のいちごの樹
緑区のアトリみなみ台

美味しいですよ❣️

• からあげ

からあげ

遅くなってすみません💦
    ユウジアジキ美味しいですよね💓アトリも気になってたので調べてみます!ありがとうございます🌟

• 11月29日
なぱん

上の方も仰ってますが、アンプリュースおすすめです!
子どもの誕生日ケーキやアニバーサリーのケーキはすべてアンプリュースにイラストケーキお願いしてます❤味も美味しいですよ❤

• からあげ

からあげ

遅くなってすみません💦
    そうなんですね~~💓ますます気になります😳😳ありがとうございます🎵

• 11月29日
あさみ

質問の答えになってませんが、先日母の還暦のお祝いした時にはネットで60のナンバーケーキを注文しました😂
インパクトあって喜んでくれました😂w

• からあげ

からあげ

遅くなってすみません💦
    なるほどネットですね😳💓確かにインパクトありそう!!検討してみます☺️ありがとうございます🌟

• 11月29日
はじめてのママリ

プチフルールはどうでしょう。
オーダーメイドケーキやってくれます。
区によっては当日配送してますよ!

• からあげ

からあげ

オーダーメイドやってるんですね✏️🌟調べてみます!!ありがとうございます☺️

• 11月29日