※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
雑談・つぶやき

今日検診で支払い待ちだったのですが生後1ヶ月検診?のママさんがいたん…


今日検診で支払い待ちだったのですが
生後1ヶ月検診?のママさんがいたんです。


「え?ほんとに赤ちゃん産みました?」
ってぐらいお尻もプリっ(笑)として
スキニーをかっこよく履いてて
感動しました。笑
なぜ足の間に隙間が!?笑
そのお尻上がってるのなんで!?笑


惚れ惚れしました。笑


周りにもいますか??
ほんとに赤ちゃん産みました??
みたいなスタイルしてるママさん。笑

コメント

はじめてママリ🔰

私の周りは沢山います😭
24なんですけど
私なんて産むたびぶくぶくで🐷😭🐷😭
ため息しかでません笑

  • のほほーん

    のほほーん

    お若いときっと新陳代謝も高いから痩せやすいんですかね🥺✨
    羨ましい!!!笑
    わたしもため息出るぐらい
    ぶくぶくになってます。笑

    • 11月27日
み

いますよー!
2人も産んでるのにめちゃくちゃ細いです✨
羨ましすぎますが、きっとめちゃくちゃ努力してると思います!

  • のほほーん

    のほほーん

    そうなんですよね🥺!!
    きっと努力してるから
    あんな綺麗なスタイルなんですよね🥺!!!!
    私も出産したら努力します✊✊✊

    • 11月27日
えまま

いますよー!!
5人産んでて細いママ!おしゃれで化粧もいつもばっちりで!コロナ自粛でさらに痩せてて、!
尊敬します!!

  • のほほーん

    のほほーん

    私も今までなんやかんや
    理由をつけて産後痩せずにいたので頑張ろうと思います✊✊✊✊

    • 11月28日