※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

ジェルネイルを失くした可能性があり、飲み込んでしまったか心配。出てくるか不安。でも今のところ問題なさそう。

至急お願いします。

買い物から帰って寝かしつけてる時にジェルネイルが1本取れてる事に気づきました。

家中探しまくりましたが見つかりませんでした。

もしかしたら、外で落としたかも知れませんが、万が一飲み込んでたら…と考えてしまって後悔してます。

もし飲み込んでたら、うんちとして出て来ますか?

吐いたり、苦しそうにしてる様子は今のところなく、スヤスヤ眠ってます。

コメント

あ

回答になるか分かりませんが
私も昔取れてることに気づいて家中探しましたが見つからず諦めたら数週間後に出てきました☺️
お子さんに特に問題無いのであれば大丈夫だと思いますよ!

  • えりりん

    えりりん

    出て来てくれるか、外で落としてる事を願います😭

    今のところ何も問題はありません😥

    • 11月27日