※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

実家暮らしだと逃げ場なさすぎ😂お金しっかり貯めて家買って出なさいなん…

実家暮らしだと逃げ場なさすぎ😂
お金しっかり貯めて家買って出なさいなんて守りたくない笑下の子産まれてかつかつの生活でいいから産後6ヶ月くらいで出て行きたい😂
反抗期と自己中な妹がほんと無理
妊娠中だから猫のおしっことかそのまま触るのダメって言ったのに知らずに猫がおしっこした袋持たされた😭しかも私がトイレ掃除してあげてんだからそれくらい持ってってよ!!ってブチ切れされたし笑
いやいや、お手伝いなんもしてないんだからトイレ掃除係くらいやれよ笑だったら帰ってきて風呂掃除とごはんの手伝いくらいしたら??ご飯食べる時もよそってもらわないと食べない。用意してあっても運ばない。お前は社長かなんかか???別に成績いいわけでもないし笑なにがそんな偉いのかがわからん
私の時はもっと親も怒ってたのに全然怒らないからどんどんひどくなるし、まじで友達いなくなって孤独になれくそ女って本気で妹に思ってしまった💁‍♀️
私ももう大人になったし対処できるかわせれるって思ってたけど日頃のイラつきが爆発しました。吐き出させてくれてありがとうございます😔
あんなくそ女大きくなって会おうとかなっても絶対会いたくないです😇

コメント

🧸

妹さん何歳なんですか?🌼

• るる

るる

中学1年反抗期真っ只中です笑😂

• 11月27日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

①「機能不全家族」「毒親」「アダルトチルドレン」「DV(ドメスティックバイオレンス、家庭内暴力)」「斎藤学(まなぶと書いてさとる、東京六本木斎藤学クリニック院長)」「信田(のぶた)さよ子、東京原宿カウンセリングセンター所長」と言うキーワードをネット検索されてください。そして主さんの心に引っ掛かったキーワードの本を図書館や中古本屋で入手されてください。

②お住まいの地域の役所の市民(法律も)相談や男女共同参画推進センター、保健センターなどでママリに投稿された文章をもって相談に行かれてください。お住まいの地域にない場合は県や国にも相談機関はあります。

「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。「岩井美代子」さんと言う方が今年に入って2冊本を出されています。検索、立ち読みされて気に入ったら購入されてみてください。

どうぞご自分と大切な人のために時間をお使いください。

• るる

るる

詳しくありがとうございます😊ほんとに妹の難ありすぎる性格にとことん困ってるので検討してみます。

• 11月27日