※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

3歳児のクリスマスプレゼントについて相談です。鬼滅の刃や仮面ライダー、アンパンマンのおもちゃが欲しいけど、どれがいいか悩んでいます。参考にしたいです。

3歳児の男の子ママさんに質問です!

今年のクリスマスプレゼントは何あげますか?☺️
私の子は鬼滅の刃の剣が欲しい!って言ったり仮面ライダーの剣が欲しい!、アンパンマンのおままごとセット欲しい!など微妙な物だらけ(笑)

鬼滅の刃の剣はいずれはブームすぎるだろうし、家に仮面ライダーゼロワンの時の剣が2つ、今の仮面ライダーセイバーのベルトもあります😅
アンパンマンのおもちゃはそろそろ卒業かな?とか思ったり😅

参考にしたいです!

コメント

しらす

うちはLEGOです😊
自分で考えて色々作ってるので、飽きないかなと思います(^^)

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    レゴいいですね!
    ブロックとか飽きないで遊びそうです☺️

    • 11月27日
とも

うちはアニアの情景セットです!
トイザラスに連れて行って選ばせました。

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    そのおもちゃもお子さんからしたらすごい楽しそうですよね😊
    連れて行って選ばせてその場で欲しい!ってなりませんか?💦

    • 11月27日
  • とも

    とも

    行く前から何度もサンタさんにお願いするものを選びに行くよ!今日は買わないよ!と言い聞かせて行きました!
    我慢出来たのはほぼ初めてだったのでめちゃくちゃほめました😂

    • 11月27日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    めちゃくちゃいいアイデアです!😊
    けど私の子には絶対通用しなそう😂笑

    トイザラスでおもちゃ選んで我慢できたってめちゃくちゃおりこうさんですね🥰

    • 11月27日