※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

臨月で、赤ちゃんが大きくて40週まで待てない気持ち。早く出てきて欲しい。恥骨の痛みや妊娠線が気になる。

臨月です😊✨
正産期にも入り、いつくるかと
ドキドキの毎日🥺✨

今日で37w3d✨
こないだの検診で赤ちゃん3390gって言われて、、
すでに1人目産んだ時よりBIGで
40週まで待てないぞって感じです😂

双子?って言われるくらい出てるから
早く出てきて欲しい〜〜😂

恥骨の痛みは数日前からあります🤨
写真の感じ下がってきてますかね??

妊娠線たっぷり
お見苦しかったらすいません😢😢

コメント

Kako

めっちゃきれいなお腹ですね!!
私は切迫早産だったので30週あたりからドゥルーンって感じで下がっていました。
産まれそうならもう少し下がるんじゃないでしょうか?

  • さくら

    さくら

    これ綺麗ですか??😭
    嬉しいです😭✨

    まだまだ下がりますかね〜😫
    早く出てきて欲しくて、笑

    • 11月27日
しゅう

すごい綺麗なまん丸ですね✨!!
出てきたらスッキリしそうです!!!もうすぐ会えるの楽しみですね💓
下がってきてるように見えます!!

  • さくら

    さくら

    まんまるですよね😂笑
    下がってきてると言われると
    嬉しいです🥺✨
    早く会いたいです👶🏻❤️❤️

    • 11月27日
me

すごーい❤️
私もこんなお腹大きくなりたかったです😆
まだまだ下がりそうではありますが、一人目が下がらず出産だったので、なんとも言えないですね😊

私は38w2dで3600越えと言われていて、
張りがある時心配が弱まってると言われて、
急遽38w3dで入院、38w5dの先週の木曜に出産しました😊❤️
3900越えだったので早めに出産してよかったです!

  • さくら

    さくら

    大きくなりたいものですかー?😂
    人それぞれですね🤣

    赤ちゃんが大きいとそんなこともあるんですね😳

    3900は大きい〜😳大変でしたね😭お疲れ様です😭✨

    • 11月27日
あずき

素敵なまん丸お腹ですね😊!
こんなにも大きくなるのに、それに耐えてお腹で育てて、女性ってホントすごいよなって思います😂もっと下がって来るんだと思いますよ🥺