※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

コンビニ店員さんの態度にクレームを入れてさらに嫌な思いした方います…

コンビニ店員さんの
態度にクレームを入れて
さらに嫌な思いした方いますか?

コメント

🦋

家から1番近い緑と青と白のコンビニの店員と店長の態度が悪すぎて店舗に苦情の電話をしたのですが、そもそもオーナー自体がクソで(言葉が悪くてすみません💦)言っても『あー…そうなんですか?あー、、まあ自分は見てないんで何とも。』と言われて改善する様子もなく、、更にイラつきました😇

• みなみ

みなみ

めっちゃウザイですね😢
    どんな風に態度悪いんですか?
    なんかこっちがなんでこんなに
    嫌な思いしなあかんの思いますよね😭😭😭

• 11月27日
  • 🦋

🦋

電話かけた時は、お釣りの後にレシートが貰えなかったので『すみません、レシートも頂いていいですか?』と言ったらため息をついて投げるように渡され、お金を入れるトレイを台にバンっと叩きつけて大きな音で威嚇?みたいなことされました😂

後は細かいかもしれませんが、店長も店員も、いつ行ってもいらっしゃいませ、ありがとうございました、等の挨拶がなく、は?と聞き返されたり、コロナが流行る前からずっとレジ中も接客中も終始無言でした😂

• 11月27日
  • みなみ

みなみ

なるほど、、
    やばいですよねぇ
    別に普通の接客してくれればいいのにこんな店員ばかりですよね、、
    ほんと気分悪くなります!!!

• 11月27日
  • 🦋

🦋

常に機嫌悪そうで見ててイライラします😂
    本当にそうですよね!!
    接客向いてないんちゃう?って言いたいです笑
    みなみさんはどのような店員さんに当たったんですか??🥺💭💦

• 11月27日
  • みなみ

みなみ

ほんまにしんどいならやめれば?おもいます。最低限の接客をしてほしいですよね!!
    私は、乱暴に商品を扱われたり、
    店員の聞き間違いで、カフェラテのホットと私が頼んだのに向こうが適当に聞き、普通のホット珈琲を入れてきたので違うと指摘すると、めちゃくちゃ態度悪く接客されました。
    次行くとそれを根に持っているように、接客されました。本当に寄りたくないけど寄らなくちゃいけないので困ります😢😢

• 11月27日
  • 🦋

🦋

うわそれは最悪ですね🥶🥶
    すみません!すぐ作り直します!って普通なら言うところですよね…。
    それ覚えてるあたり執念深いというかなんというか。よっぽど自分のミス認めたくない人なんですかね??だから仕事できないんだよ!って😂
    そういう人だと電話したら電話したで、更に何かしらありそうで嫌ですね。かといってそのままも、、、モヤモヤしますね🥺

• 11月27日
いーいー

本社にのお客様相談に電話したらどうですか?

🐰

そこの店舗じゃなく
本社の相談室?
にどこどこのコンビニのってクレーム入れた方が
早いし改善されますよ😅
私も酷いところがあり
本社に電話入れたら
あーあそこですね…😅
って感じでたぶん結構
クレームの電話きてたんだと思います🤣笑
そこから店舗に連絡も
行くと思いますよ