※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠21週目でお腹が大きい不安。同じ週数の方のお腹の写真を見たいです。

妊娠6ヶ月のお腹ってこんなに出るものですか?(;_;)
ただ今妊娠21w5dなのですが、ものすごくお腹が大きい気がします…

初めての妊娠で、ネットでいろんな方の写真を見てもこんなに大きくない気がしてとても不安です(>_<)
週数の近い皆様、よかったらお腹の写真見せてください(;_;)

コメント

mr_baby0725

だいたい週数同じくらいです🙌🏻
綺麗なお腹じゃないですか😍
お互い夏の妊婦頑張りましょう〜!!

• mii

mii

コメントありがとうございます(*^^*)
    思い切って写真載せてみてよかったです😢嬉しいコメント、とても心強くなりました(*^^*)
    毎日暑くて本当につらいですよね。。
    お互い頑張りましょう💕✨

• 7月29日
 みみみ

こんにちは👶私もお腹大きめで21w0dの日このくらい出てましたよ😂

• mii

mii

コメントとお写真ありがとうございます(*^^*)
    同じくらいですね!安心しました💕
    妊娠線予防のため、毎日オイルを塗っているのですが、つい先ほど線にはなっていませんが、皮向けのような筋をたくさん見つけてしまいました…
    妊娠線予防のためにしていることなどあれば教えてくださいー(;_;)

• 7月29日
  •  みみみ

みみみ

これ去年の夏で私はもう出産しました👶
    私も毎日オイル塗って妊娠線出来てない❤️優秀じゃん❤️って思ってたら最後の1週間でいきなりあらわれました😭

• 7月29日
  • mii

mii

そうだったんですね(^^)先輩ママの貴重なお話が聞けて嬉しいです☺️
    最後の最後に出てくることもあるんですね!💦どんなに気をつけても、できるときはできてしまうんですね、きっと…

夏なのでオイルやクリーム塗るのは億劫ですが、みみみさんを見習って私も継続してオイル塗っていきたいと思います(*^^*)

• 7月29日
mr_baby0725

あれ!載せ忘れ😂
ちなみに性別わかってます\( ˆoˆ )/??

• mii

mii

お写真もありがとうございます(^^)
    前回の検診ではまだわからなくて…(>_<)
    mr_baby0725さんはもうわかりましたか?😍

• 7月29日
  • mr_baby0725

mr_baby0725

わたしも17wで行った時にまだはっきりせず…
    あした1ヶ月ぶりにまた検診いくのでわかるかもと期待してます😍

• 7月29日
  • mii

mii

明日楽しみですね(*^^*)💕
    私はまだ次まで2週間あるので、しばらくソワソワが続きそうです。笑
    明日ちゃんと見せてくれますように✨

• 7月29日
makiki

写真がなくて申し訳ないですが‥

お腹の出具合いは、本当人それぞれです☆健診でとくに何も問題なければ、あまり気にされないで大丈夫だと思いますよっ(^^)

気にしすぎて、ストレスになる方がよくないので(..)

• mii

mii

そう言っていただけてホッとしました(;_;)💕
    そうですよね!気にしすぎず、ゆったりとお腹の成長を見守っていきたいと思います(*^^*)

• 7月29日
  • makiki

makiki

ぜひ、そうしてください❤

ちなみに、私は逆パターンで、臨月でも、あまり大きくならず、会う人②、小さいねーまだ7ヶ月とか?って言われてました(((^^;) 結局、産まれてみたら3500近かったです☆

• 7月29日
  • mii

mii

お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは関係するとは限らないと読んだことがありますが、本当なんですね!💡
    体験談が聞けてとても参考になります(*^^*)
    初めての妊娠で不安もたくさんありますが、短い妊娠生活を楽しもうと思います😊

• 7月29日
猫まる

6ヶ月頃の写真です。
そんなもんじゃないですかね?😊
私も今では102㎝にまででかくなってしまいました。
男の子なので、大きいのかもと思ってます。

• mii

mii

お腹の出方が私と全然違って、本当にそれぞれなんだなぁと思えました😊
    男の子なんですね💡36週とのことでもうすぐ、楽しみですね(^^)
    私もそろそろ性別が分かればいいなぁと思っています☆

• 7月29日
そぅ♡たぁ♡ママ

1人目の時そうでもなかったですが二人目となると産後のたるみもあり痩せてるせいか18週にしてこのお腹です。
体重+3㌔です!

• mii

mii

経産婦さんなんですね!とてもきれいなお腹&スタイル…😍
    二人目だと大きくなるのもやっぱり早いんですね💡

• 7月29日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

正面から見たら妊娠線バリバリですよー♪出来ないで油断してたら8ヶ月頃から出来始めて諦めたので(笑)
    1人目生む前+10㌔、産後4ヶ月後+分合わせて-17㌔で体調も悪くなるしで心配されまくりました(笑)

• 7月29日
  • mii

mii

えーーー❗️そうなんですか⁈妊娠線あるようには全然見えなくて…(>_<)
    私もついさっき、妊娠線手前の筋のようなものを大量に見つけてしまいました…笑
    -17kgはいくら妊娠で体重が増えたとは言え、体に負担もありそうですし、体調も崩してしまいますよね(>_<)
    でも(体調も崩されたのにこんなことを言ってはアレですが)、蒼くんママさんのスタイルを見て、産後の励みになります💡体重管理、しているつもりでもぐんぐん増えるのでだんだん諦めモードに入っています。。笑

• 7月29日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

妊娠中に体重管理なんてしないですょ〜♪考えるだけで頭痛くなりますし……でも先生には怒られました(笑)
    今は何とか+3㌔でおさまってるので維持出来たらなぁと思ってます♪
    痩せたな、と気づいたのは旦那側の祖父が入院してて御見舞いったときに鏡で脚が見えて太ももが離れてたのでおぉ♡と思いました!
    旦那が脚フェチなので足が太くなったら知らん!と言われてます(笑)

• 7月29日
  • mii

mii

体重管理、気にし出すと本当にストレスというか神経質になってしまって、私もこれからはゆったり構えようと思います(^^)食生活は変わってないのにこんなに増えるとはただただ驚愕です。笑
    蒼くんママさんは1人目のときも産後痩せたようですので、きっと今回も増えても戻りそうですね💡
    旦那様かわいいですね!蒼くんママさんのスマートな脚が好きなんですね😍うちは私が増えただの減っただの騒いでいるせいか、何も言ってきません。気を遣っているのか、本当に興味がないのか…笑

• 7月29日
みーママ

え!全然一般的だと思いますよ!?(笑)
大丈夫大丈夫!♡

• mii

mii

そう言っていただけてホッとしました(>_<)💕ちょっと気にしすぎかもしれないですね(´∵`)反省…

• 7月29日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

あたし17週でこのぐらいです(・ω・)ノ
あたしも出すぎなのかな?って心配してました(>_<)

• mii

mii

私もその頃から急に大きくなり始めました❗️少しずつというより一気にだったのでびっくりでした(^^;;
    たくさんの方がコメントくださって、そんなに気にしなくていいんだって思えたので、あいたそさんも全然心配しなくていいと思います💕
    ただ、初めてだといろいろ心配になりますよね…私は心配性なのでこれからもいろんなことで心配になると思いますが。。笑

• 7月29日
Kozu

3日程前の写メです。私は、周りから6ヶ月にしては大きいね〜ってよく言われます!

• mii

mii

同じくらいの週数ですね✨お腹の大きさも同じくらいかなって思って安心しました(^^)
    毎日暑くてつらいですが、お互い頑張りましょうね😊💕

• 7月30日
あっぷっぷ

写真ではこのぐらいですが
実際見ると結構前に出てるタイプです!
私は男の子っぽいので前に突き出してるらしい(´・ω・`)笑
お腹の出方は人それぞれなので気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• mii

mii

横から見るととてもスリムですね!やっぱり前に出るとか、出方によって見え方も変わりますよね💡安心しました(^^)
    予定日が近いかな❓って思って嬉しいです(*^^*)毎日暑いですがお互い頑張りましょう☆

• 7月30日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

予定日12月5日ですよー(*´д`*)
    最近ほんと暑いですよね、、せっかくつわりも終わってのびのびしてるのに夏バテになりそうで_(:3」∠)_笑
    頑張りましょうね!!

• 7月30日
  • mii

mii

私は12/4です(^^)1日違い💕✨
    ほんとに夏バテっぽくて、お腹減っても食べたいんだか食べたくないんだか、ずっと胃がモヤモヤした感じです…
    あと4ヶ月、頑張りましょうね(*^^*)

• 7月30日
キティーー

写真はないですが、私も同じぐらい出てますよ!
今日友達にもくる6ヶ月の割にで出るよね⁈と言われました!
でもお腹が出るのが早かったし、検診でも標準サイズと毎回言われるので大丈夫かなぁ〜と思ってます(*^^*)
母もでやすいタイプだったので遺伝かなぁと思っています!
というか、予定日が12月6日なので2日違いですね✨

• mii

mii

同じくらいとのことで安心しました❤️
    体質とか遺伝とかなんですかね(^^)
    2日違い❗️😍あと4ヶ月頑張りましょうね(*^^*)

• 7月31日