※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

スリーパーの長さについて相談です。全身を隠す長さがいいとのこと。お子さんのスリーパーはどのくらいの長さですか?

夜、スリーパーを着せて寝かせてる方って、どのくらいの長さのスリーパーですか?
全身すっぽり隠れますか?
買ってきたスリーパーが、くるぶし見えて足のスネくらいの長さで、あぁもっと全身すっぽり隠れるほうがよかったかも💦💦
布団の代わりだしな…と思ってしまいました😭
皆さんのお子さんはどんな長さですか?

コメント

なつ

3歳くらいになってくるとなかなかすっぽりのスリーパー売ってなくないですか?😭
うちの子もスネぐらいのスリーパーです。
お腹まで毛布かけてます!すぐ転がってはいじゃってますけど😭

  • ちくわさん

    ちくわさん

    すっぽりのあまりないですよね😭💦
    西松屋にわりと大きめのスリーパーありました!!
    ただ、薄いかなぁ?もう少し厚いのがいいなぁという印象がありました!!

    • 11月27日
  • なつ

    なつ

    西松屋見に行ってみます!(o^^o)
    情報ありがとうございます🤎

    • 11月27日
(^o^)

下の子のみですが、全身すっぽりです🙂布団、かけても気づいたら抜け出しているので💦

(^O^)

上の子は一歳から2歳くらいまでは全身隠れるものを着せてました!

下の子は今はまだ上半身のみのものでタンクトップ型を着せて寝かせてますが、もう少し寒くなったら上の子が着てたやつを着せる予定です!

SoRa

我が家もスネ位の長さのもこもこのが2枚と、全身隠れる様なフリース素材のが1枚ありますが、日々使ってるのはスネ丈のやつです。

本人が長い丈を余り着たがらないので。
お腹が冷えなければ良いかと…🛌