※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

産前ののんびり生活、予定日過ぎても大丈夫ですか?赤ちゃんとの待ち時間を楽しんでいますが、早く会いたい気持ちもあります。

ずっとゴロゴロしてたら予定日過ぎますか?

産休に入ってから、旦那と朝ごはんを食べて送り出してから、昼まで二度寝😴
お昼ご飯を食べてから、またベッドでゴロゴロ🛌
気づくと夕方になって、旦那からの「もうすぐ帰るよ」の連絡でご飯を作り始める…
38週で、足の付け根や腰が痛くてもう産まれてもいいよ〜って赤ちゃんに話かけても、全然産まれる気配がありません😂
動かないと〜とは思うけど、散歩に行くために準備するのさえ気が向かないです😂

こんなにだらだらできるのは、人生で今のうちだけだから思いっきり楽しんでますが、赤ちゃんもう3000g近いので早く会いたいな〜とも思います🥲❤︎

コメント

ぴ

一人目ごろごろしてましたし、先生にもまだまだだね〜て言われてましたが、37wで高位破水して生まれましたよ😂❤️

• くらげ

くらげ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    罪悪感を感じながらゴロゴロしてましたが、気にしないようにしようと思います😂

• 11月27日
  • ぴ

うまれたらバタバタすると思うのでいまのうちにゆったり過ごしましょう😚❤️(笑)

• 11月27日
  • くらげ

くらげ

そうします🥰
    ありがとうございました!

• 11月27日

同じような生活してました!
お腹重くて動きたくないし、ひたすらダラダラゴロゴロ…笑
予定日の前の日に出産しました!

• くらげ

くらげ

返信ありがとうございます!
    ゴロゴロしちゃいますよね笑
    ゴロゴロしてても予定日前に産まれることがあると分かって安心しました☺️!
    赤ちゃんのタイミングを気長に待ちたいと思います♪

• 11月27日

退会ユーザー

ゴロゴロできるのはほんと今のうちですし、思う存分ゴロゴロしちゃって下さい💖笑

• 11月27日