※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくはご存知の方に質問です。美容室のスタッフ紹介欄で…

美容師さん、もしくはご存知の方に質問です。

美容室のスタッフ紹介欄で記載されている、
得意なイメージ→カジュアル、ストリートや、モテ、愛され

とは具体的にどのような髪型でしょうか?!
よろしくお願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

求めていらっしゃる回答ではなくてすみません🙇‍♀️

なりたいイメージ、髪型の画像を何枚か用意して美容師さんに見せるのと、普段髪のお手入れはどこまでするのか(ブローはする、コテは使う、溶かすだけ、など)を伝えるのは如何でしょうか。
あとは髪で悩んでいることとか。

私はこれで美容師さんとはかなりすり合わせができているのでちょっと雰囲気変えたいときでも仕上がりに満足しています。

若手の美容師さんは不安かもしれませんが流行に敏感?で今風にしてくれるかもしれません
ベテランの方は固定概念があったりするので必ずしもベテランの方がいいとは限らないかなーという考えもあるかと😳
ただ子育ての中行かれる貴重な時間だと思うのでモヤモヤするなら別の美容師さんにするのもいいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにホットペッパービューティーのヘアカタログでイメージ別の髪型が載ってます!

• 11月27日