※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

7.4キロの男の子には、グーンのテープMサイズがおすすめです。パンツMも検討してもいいですが、在庫があるパンパースのパンツMは使い切れないかもしれません。

グーンのオムツの使い心地どうですか??

今7.4キロ太もも太めの男の子なんですが、現在はパンパースのMサイズ使ってます。
Amazonセールでグーンが安いのでグーンのテープM使ってみようと思うのですがいかがですか🤔?
あと安いならパンツMも買っておこうかなと思うのですが、家にパンパースのパンツM3パック在庫ありなんですがそんなにMサイズ使いきれないですかね😅?

コメント

りなっちょ

グーン新生児からテープ使ってて今テープのM使ってますが、大きくて使いやすいですよ!!
枚数も他のオムツよりか少し多めでコスパ安いのでオススメです!

あんどれ

うちの子も太もも太めでグーン一時期使ってましたが、特に漏れもなくよかったですよ😊
我が家は結局メリーズに落ち着きましたが💦
Mサイズは9kgくらいまで使ってたので、Mサイズのパンツ買っても大丈夫じゃないかなーと思います!

グーンは大きめなのでsサイズでも
いけるかも!

ゆう

ありがとうございました‼️
グーン買ってみました‼️