※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

2日連続お昼ご飯納豆ご飯は可哀想かな〜…でも納豆大好きだし…身体にいい…

2日連続お昼ご飯納豆ご飯は可哀想かな〜…でも納豆大好きだし…身体にいいし…いいかな?笑笑

コメント

みそ

全然可哀想なんて思わないです!
食べないよりマシです🤣
うちなんて今日のお昼ごはんは海苔巻きでしたよwww

• mi♡

mi♡

良かったです😂結局昨日作ったカレーにしました!
    ちなみに夜もカレーです!笑
    浅漬けのきゅうりもつけて野菜食べたしOKですよね笑
    海苔巻き美味しそう~〜🥺❤

• 11月27日
  • みそ

みそ

カレーいいですね😁❤️
    わたしも前日残ったカレーは次の日に使ったりしますし🙆
    付け合わせの野菜もあるなんて豪華じゃないですか〜🥺

• 11月27日
  • mi♡

mi♡

夜旦那がいないので残り物を2日連続食べてもらおうと思います😂
    盛り付けただけですが豪華になりましたw昨日は本当に納豆ご飯のみでした笑(バナナ付きのご馳走でしたw)

• 11月27日

私の弟なんて毎日といっていい程うどんばっかり食べさされてますよ‼︎笑
本人も毎日ちゅるちゅるめん食べる〜‼︎と喜んでます笑

• mi♡

mi♡

こどもは麺好きですよね😂野菜が〜とか気にしてるママは真面目だなと思ってますww

• 11月27日

退会ユーザー

母は、野菜やだしても食べんのやけん最初からださん!無駄!と言ってます笑

• 11月27日
  • mi♡

mi♡

一口でも食べたら君は天才だ!くらいじゃないともたないですよね😂食べたくなったら食べるんでw

• 11月27日

退会ユーザー

奇跡的に食べたときは周りにいるみんながびっくりします笑
    えぇ!野菜なんか食べれたの!!将来有望!!て感じですよね笑

• 11月27日
  • mi♡

mi♡

うちは割と食べるほうなんですけど食べムラで悩んでる人たくさんいますよね💦
    有望!口に含めたの?!天才!!さすがママの子!くらい言っちゃう親バカは私ですw

• 11月27日