※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エールべべのスイングムーンプレミアムを使っている方、大きさや使い心地を教えてください。他のジュニアシートでワンタッチでリクライニングができるものがあれば教えてください。

エールべべのスイングムーンプレミアムを
使っている方いらっしゃいますか?

大きさや使い心地を教えていただきたいです!

他のジュニアシートでもオススメがあれば😊
ワンタッチでリクライニングができるものだといいなと思ってます!

コメント

ジャンジャン🐻

何歳のお子さんが使いますか❓😃
一言でいえば、でかいですし、他の一才から使えるジュニアシートより圧迫感ありますし、自分でのぼるにはけっこう高さあります😅
リクライニングも、もうすでに末っ子も必要ないんですよね🤔
ほかに上の子がコンビのジョイトリップ使ってますが、車のシートを倒すと多少なり一緒に倒してリクライニングみたいにできますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もうすぐ3歳の子が使います!
    やっぱりデカくて圧迫感ありますよね💦
    ジュニアシートってなんか直角!って感じで
    座りにくいかな?とか寝てしまったら
    カクッてなりそうで💧
    私の車の後部座席らリクライニングできないので
    シート単体でリクライニングできるものの方がいいかな?と思ってました!

• 11月27日
suzu

エールべべのクルッとからスイングムーンに買い替えました!ジュニアシート色々迷いましたが、うちの子は車で寝てしまうことが多いのでスイングムーンにしましたが、リクライニング機能はとても重宝しています(^^)大きさはリクライニング機能がある分他のジュニアシートよりも大きいかなぁと思いますが車がワンボックスなのでそこまで大きさは気になりませんでした。

• ママリ

ママリ

うちも車で寝ることが多くて😅
    ワンボックスカーなら
    大きさ問題なさそうですね!
    うちは5ナンバーの普通車なので💦
    少し悩んでみます!
    ありがとうございます♡

• 11月27日