※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

100日記念でスタジオアリスで撮影したいが、コロナの影響で悩んでいる。遠出しないと行けないが、クラスターが多い市。家で撮るか、パネル付きで悩んでいる。意見を聞きたいです。

もうすぐ100日なのですが、
スタジオアリスなどで撮りたいのですが、
コロナの事もあって迷っています
スタジオアリスなど撮影スタジオが住んでいるところに無く、少し遠出しないとありません。
しかもその市はクラスターが多発している市です
記念だし、撮りたいく、長女も撮ったので。
可愛いドレスとか買って家で撮るのもありかなと思ったのですが、
足形とか生まれた時の身長体重を入れたパネルがほしくて💦
みなさんの意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年二回行きました。

先月ショッピングモール内のところに行きましたが、予約数も多くかなり密だったなぁと感じました💧
なんでこんなつめつめで予約入れたの?と疑問に思いました。待ち時間もかなり長かったです。(店舗によるかとは思いますが)

なので、行くなら予約が少ない日や独立店舗など選んだ方がいいかなと思います。

ma

9月にお食い初めでスタジオアリスを利用しました!
利用するなら平日朝イチがいちばんいいかなぁと思います!そのパネルかわいいですよね🙈♡