※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

愛知県岩倉市周辺で乳児喘息を診てくれるおすすめの病院を教えてください。引っ越しで土地勘がなくて困っています。

愛知県岩倉市周辺で乳児喘息を診てくれるおすすめの病院はありますか?
引っ越したばかりで、土地勘がないのでご存知の方ががみえたらアドバイスをお願いいたします。

コメント

しずく

隣の北名古屋市ですが、あだちこどもクリニック、見てくれますよ。
説明もしっかりしてくれます。

• あや

あや

ありがとうございます‼︎
    あだちこどもクリニックさん、すごく良さそうです!
    家からとても近いですし、web予約もできますし、ぜひこちらで診てもらおうと思います‼︎
    ありがとうございました‼︎

• 11月27日
  • しずく

しずく

グッドアンサーありがとうございます。
    お役にたてて良かったです。
    WEB予約もできますし、隣に併設されてるドラッグストアは、種類も豊富だし、生鮮食品も買えるし、薬局の薬剤師さんは困ったことはないですか?と気を遣ってくれるし、本当オススメスポットです笑

• 11月28日
  • しずく

しずく

全然関係ないですが、産婦人科なら、岩倉の大野レディースクリニックがオススメです。あと、岩倉市のモランボンって焼肉屋がとっても美味しいです!岩倉市も住んでいたので、もし何かあれば、知ってる範囲でお伝えします😊

• 11月28日
  • あや

あや

さっそく昨日受診してきました!
    待ちも全然なくて、先生も看護師さんもとても親切でした!
    なにより吸入器を貸し出ししてくださって、前の病院みたいに毎日吸入に通わなくていいので、本当に助かりました!
    ドラッグストアもすごく助かりますね‼︎
    本当にいい情報をありがとうございました‼︎
    モランボンもぜひ行ってみたいと思います♡

• 12月1日
  • しずく

しずく

吸入器、貸してもらえて良かったですね。毎日病院通うのは大変ですし。
    もうご存知かもしれませんが、4回通うとかかりつけ医登録できます。何かあった際、土日夜間電話で相談できます。実際使った事は無いですが、安心感があります笑

• 12月9日
  • あや

あや

かかりつけ医登録、初めて聞きました!
    教えていただきありがとうございます。
    今度受診したら4回目になるので、詳しく聞いてみたいと思います^ ^

• 12月10日