※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

これやったら、授かれたよ!って方教えてください😭基礎体温以外で…💦

これやったら、授かれたよ!って方
教えてください😭

基礎体温以外で…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わり直後と排卵前によもぎ蒸し行きました😄2年不妊でしたがすぐ授かれました!

Aちゃん

3人目がなかなか出来ない中

たまたま別件で婦人科に行き…

ついでに排卵日予測してもらったら、その一度で妊娠しました☺️

🩶🩷🩶🩷

一年ほど、ルナルナの排卵日予測で排卵日狙ってタイミング取ってても
妊娠しなくて、産婦人科に行って
卵管造影検査をしてもらいました!
卵管造影検査をした周期に授かりました😊

はじめてのママリ🔰

妊娠しない人生もいいかなと考える → 焦りがなくなり、気持ち的な余裕ができ(リラックスした毎日を送られるようになり)、妊娠
できました。

ままり

骨盤矯正で整骨院に通っていました!
先生に治したら絶対できるから!!と言われましたが、半年間通い終え本当に1ヶ月後にできました🤭

もともと生理不順で3ヶ月来なかった生理も通い初めてすぐ1ヶ月周期になりました😭

マリマリ

行為の後にすぐトイレやシャワーに行かず、30分は横になって休む!腰の下にクッションなど敷いて少し高めにすると尚良し!
というのを不妊治療してた友達に聞いて実践したら、それまで全然できなかったのにすぐできました😁
2人目もそんな感じ、3人目はまだ作る気なかったけどつい直後にそのまま寝ちゃって、授かりました·····😅

もず

漢方の当帰芍薬散を飲んで体質改善しました🥰

ことね

ルナルナの排卵予定の1週間前から頑張りました😂

かん

関係あるか謎ですがジム再開したのと、焦っていたのが、もう少し先でもいいかと余裕持てたらできました!
基礎代謝上がったりするといいのかな〜と思ってました☺️