※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

妊娠中に必要な栄養について、葉酸のサプリメントを摂取していますが、他にビタミンやカルシウムが必要でしょうか?魚が受け付けなくなったので、他に必要なものがあれば教えてください。ありがとうございます。

妊娠中にとったほうがよい栄養。

妊娠前から今もずっと葉酸のサプリメントは飲んでますが他は何も飲んでません。

ビタミン?カルシウム?

たまに聞きますが、他に取るべきものがあれば教えてください。
妊娠してから大好きだった魚が受け付けなくなりました。。。

ちなみに今はこれのんでます。

コメント

bijou

私も同じ葉酸サプリ飲んでます。
あとは、カルシウム、鉄分のサプリメント。
好きだったものが食べられなくなると悲しいですよねー。

りょん

私はビタミンはディアナチュラでカルシウムはワダカルシウムです☆錠剤ばっかで薬漬けの人みたい…って思ったことがあり西松屋とかで売っているウエハースに鉄分やらカルシウムなどがタップリ入っているものに変え始めてます(*´ `*)おやつの時に1本ずつ♡

こねぱん

私は
プロテイン(アミノ酸)と
マルチビタミン
ビタミンC
魚オイル→DPA・DHAだったかと
レシチン

を取ってましたよ♡
レシチンは羊水の成分にもなりますし、頭も良くなると聞いたので取ってました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

チョコモナカ

わたしも同じサプリメント飲んでますよ!現在ベビは順調です´◡`
わたしもつわりの時期は魚受け付けなくなりました(′︿‵。)
看護師さんから後期はDHAが必要って聞いたので魚が食べられない日はサプリメント飲もうと思ってます!