※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
雑談・つぶやき

ふと思いついたどうでもいい話です😳笑今日お風呂の浴槽で温まってる時に…

ふと思いついたどうでもいい話です😳笑

今日お風呂の浴槽で温まってる時にふと思った事なんですけど。

あっ。私元々漫画とかが大好きで。
お風呂の時間によく漫画とかアニメの事思い出すんです。

で、今日たまたま、らんま1/2を思い出して。
(世代バレる。笑 笑ない人もいるかな?笑
画像入れときますね。笑)

世の男性がらんま君みたいになればええのになぁー…。
そしたら、出産も授乳もできるやん!!😳
って思ってしまいました🤣

出産の経験と授乳の経験は私はできて良かったと思ってるので、出産は2人目の時は男性に女の子になってもらって経験してもらって、授乳は、おっぱいあげたけど泣き止まない👶。まだ飲みたそう。でも、ミルク嫌いやし。ってなった時に、男性に女の子になってもらい授乳してもらえば、全員win-winやん!!😆

って考えて後に、現実に戻って来た時が、すごい寂しかったです。笑

皆さんも、何かふと考えた事とかありますか?
あれば聞かせてください😊

コメント

deleted user

らんま懐かしい!!漫画もアニメも見てました♪

たまーにふと考えるのは、大学のときめっちゃイケメンの留学生がいて、よく学食で見かけてただけで、どこの学部とか名前とか何も知らなかったんですけど、猛アタックして、付き合っちゃったりしてたら英語ペラペラだったかなーこんなに英語で苦労しなかったかなーと思います🤣恋心とかじゃなく完全に利用しようとしてる悪いやつです🤣

  • ツッキー

    ツッキー

    懐かしいですよね!笑

    あー!それ!!
    めちゃくちゃわかります!
    私もそれ考えた事あります🤣

    カッコいい彼氏だから自慢できる、英語上手くなる!!❤️
    最高やん!!
    とか私も学生時代考えてました🤣笑

    • 11月27日
megumilk

あたしもアニメとか漫画でまたみたいなぁ➰思っていますが…なんせ世代バレちゃいますけど、昔はビデオテープだったんですよねぇ➰😭
ホント現代まで残っているアニメなんて数少ないんですけど…たまにお坊っちゃま君とかアラレちゃんとか…。
ギャグアニメ大好きでした➰🤣
恋愛ものでヒーローもののアニメでは、姫ちゃんのリボンとか飛んでぶーりんとか…。
漫画本では赤ちゃんと僕とか…。
思い出すと懐かしくなっちゃうものです。

  • ツッキー

    ツッキー

    私もビデオテープ📼使ってたので、世代は近いですね😊
    ビデオテープの爪折ってあったりとか。笑

    わかります!
    昔のギャグアニメ面白いですよね🤣

    megumilkさんがなつかしいと思うアニメ、私とドンピシャすぎてびっくりしました😳❤️笑
    特に飛んでぶーりん。笑
    名前久しぶりに聞いたなー。笑
    パプワくん、魔法神ぐるぐる、タルルート君とかも懐かしくないですか?笑

    • 11月27日
  • megumilk

    megumilk

    昔は録画予告がなかったので、テレビの前に引っ付いて録画していた記憶があります➰😅
    ビデオテープの爪折ってあると重ね録画や消したり出来なくなるやつですよねぇ➰😁
    分かります➰🤣
    ビデオテープが勿体なかったので、爪折ったりはしてなかったんですけど…結局消す事態が勿体なくなりました➰😅

    昔のギャグアニメってなんであんなに面白いんですかねぇ➰🤣
    やっぱり下ネタとかウンコ💩表現があったからですかねぇ➰🤣
    今の世の中で放送禁止用語が入ってるから、今じゃぁ幻のギャグアニメですよねぇ➰🤣
    昔のクレヨンしんちゃんの『ぞうさん➰♪』が聞けなくなったのが、寂しく思います➰😥

    飛んでぶーりん。
    懐かしくないですか➰🤣
    今じゃ考えられないけど…豚の鼻を付けて豚に変身したり、フラフープで縄跳びみたいに飛んだりしていたのが印象的でした➰🤣
    タルルート君は懐かしいです➰😁
    内容はあまり覚えてないですが…😅

    • 11月27日
  • ツッキー

    ツッキー

    そうですよね!
    結局新しいテープに録画したりしてましたね🤣

    そうですね!放送禁止用語沢山使ってましたもんね😳笑
    言われてみればたしかに、しんちゃんのゾウさん無くなりましたね😳
    今教えてもらって気付きました!!笑

    可愛らしい女の子が豚の鼻って…😂笑
    フラフープは覚えてませんでした😂笑
    私もタルルートくん、覚えているのは曖昧ですが、服が透けるメガネかけてる印象です😂笑

    • 11月27日