※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

唇の荒れについて。常に荒れているわけではないのですが、たまに乾燥か…

唇の荒れについて。常に荒れているわけではないのですが、たまに乾燥から皮が剥けて、、というか、剥いてしまって出血。そのまま治りかけてちょっと皮が厚く??なったようになり、気になってまた剥いて、、、を繰り返してしまいます😭リップクリームではあまり意味がなく、ワセリンをたっぷり塗って寝ます。でも日中は塗ってもすぐ飲食やマスクで保湿剤もとれるので、もはや塗ってません。やっぱり、保湿して剥くのを我慢するしかないですよね笑笑。わかっているのに、気になって剥いてしまいます。😭

コメント

のん

私も珍しく上唇がカサカサになりメンソレータムのリップ塗ったら効きました🤣🤣笑
でも結構毎日塗ったくってます笑
保湿してむかないのが1番です!!笑