※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。粘液栓が出て腰や恥骨が痛く、トイレが近いです。お腹が下がってきているのか気になります。37週まであと少しです。

24日の36wに入った途端、粘液栓が3~4回ほどでて
本日36w2dで腰は痛いし恥骨痛はあるし、トイレはものすごく近いし😭
上の子達は粘液栓がなかったので、もう時期なんだなーとドキドキしてます♡
37wまであと少し・・・♡

お腹も下がって来てますよね♡?
まだまだ下がるのかな?

コメント

ママリ

だいぶ下がってますね💐

  • 5mama

    5mama

    やっぱり下がって来てますよね☆?!
    あと少し頑張ります😙

    • 11月27日
はじめてのママリ

なんかすごく下がってますね!私まだここまで下がってないです😣

  • 5mama

    5mama

    なんか急に胃の部分がスッキリしてきたんです💡
    mamanさんもあと少しですね♡

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い頑張りましょう♡

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私は粘液栓から2日後でした😊
臨月なのに細い〜!!!!!
お腹も下がってるし、もう少しですね❤️
頑張ってください🤗!!

  • 5mama

    5mama

    粘液栓から2日後に出産だったんですね♡
    ドキドキです💓

    • 11月27日
ミッフィー

下がってますね!!
今日で36w突入ですが、私はまだまだです😂😂😂

  • 5mama

    5mama

    同じ36wですね☆

    上の子達、みんな38wで出産してるのでこの子も早いのかな?と思ってます♡
    あと少しお互い頑張りましょう🥰

    • 11月27日