※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那からの誘いを断りました。今育休中ですが平日だし、眠いし、やっと…

仲良しについて(下ですみません💦)

旦那からの誘いを断りました。
今育休中ですが平日だし、眠いし、やっと子ども2人寝かせたところだったので。。
断ったことは以前にもあります。
その都度、向こうが拗ねる?のか、態度が変わります。
そのやりとりがもう、面倒くさくて、、
でも、毎回相手をするやる気が起きません😭
何がしんどいかというと、自分が相手に施す時間です。10分〜20分くらい、お願いされます。
体力ややる気があれば頑張れますが、それ以外はしんどいです。行為自体は嫌いではないです。
それでも、週一は頑張るようにしています。
週2以上されてる方は、やっぱり自分も制欲が強いんでしょうか?

旦那に、2パターンつくろう(簡単ver.としっかりver.)と提案しましたが、流されてしまいました💦💦ダメだったのかな?😂

旦那は、寝かしつけ等手伝ってくれる方です。

コメント

娘のママ

週2以上するときもありますが、基本私も疲れててする気ないままはじまります!
ただなぜなのかその気にさせるのがうますぎるのか、こっちもその気になってきて始まる…ってパターンが多いです!
今日はいやだ!と断り自分の部屋のベットに寝ててもなんだかんだうまく丸め込まれてその気になりしてしまってます😂

• ma

ma

旦那さんの持っていき方が上手いんですね🤣!
    私も、もっていかれやすいので、気がつけば、、っていうのよくあります👍
    あんまり断っても可哀想なんですよね、、、

• 11月26日

私も育休中です✨
仲良しは週3.4くらいです!
性欲が強いというよりは、毎日子供達が寝た後は夫婦の時間で一緒にくっついてテレビ見たり一日の会話したりイチャイチャしてるのでその延長に仲良しがある感じです✨
仲良しがしたいというより、旦那とくっついていたらまぁ最後は仲良ししてます😂
相手に施す時間、というのはフェラですか?←ストレートですみません😂
私はフェラが好きではないので半年に一回くらいしかしてあげてないですが毎回10分〜20分はキツすぎますね💦
旦那さんに苦手と直接言うのはダメですか??💦

• ma

ma

週3、4はなかなかですね😳😳
    そうです、毎回毎回となると、しんどくて😱
    半年に一回でいいとか、羨ましいです。笑

言いました、昨日2パターン提案した時に😂
    でも、何か濁した感じで話が終わってしまいモヤモヤしていました💦
    でも、今日仕事から帰って、向こうから謝ってきて😁
    「ってことは、平日が簡単なパターンで、週末がしっかりパターンってことね。笑笑」と言われました🤣🤣
    ほんと、元気だな!!と思いました。笑

• 11月27日