※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

着床出血経験された事ある方,どんな感じだったか教えていただきたいです🙏✨

着床出血経験された事ある方,どんな感じだったか
教えていただきたいです🙏✨

コメント

りさ 

生理予定日3日前とかに茶おりがでました🤓

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あたしも今生理予定日2日前なんですが,昨日と今日生理終わりかけの赤茶色の出血ありまして😂💦
    今さっきトイレ行ったんですけど拭いても血は出てなくて😭

• 11月26日
  • りさ 

りさ 

もう検査薬出ると思います🥺
    着床出血前にフライングしたら妖精でそこから多少の出血しました!!

• 11月26日
ウサビッチ

1人目の時生理ちょっと遅れてるなーと思ってて仕事中違和感感じてトイレに行ったら出血してて(ほんの少し)
あ、生理きた!と思って2度目にトイレいったら出てなくてその日の夜旦那とお寿司食べいったらいきなり吐き気に襲われまさかと思い帰宅してから検査薬したら妊娠してました🥺🥺

現在2人目妊娠中ですが
2人目はなかったです!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あたしも2人妊娠してますが今まで着床出血経験した事なくて😂💦
    ただ出血あるのに量増えなくて💦下腹部痛もあるので😂💦

• 11月26日