※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

17~19,20センチの子ども用靴やブーツの品揃えが豊富なお店を教えてください。西松屋は小さいのばかりで、お店巡りが難しいです。

17~19,20センチあたりの靴やブーツは、子ども用品の扱いがあるチェーン店だと、どこが品揃え豊富なイメージですか?近所の西松屋は小さいのばかりで…コロナも増えてきてゆっくりお店ハシゴも難しいので、教えてください!!

コメント

🌈

バースデーは結構ありました!
確かに西松は大きくなると少ないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^_^)バースデー、あまり行かないのでサイズわからなかったですがたくさんあるんですね!!近々行ってみます!

• 11月26日
フラペチーノ

私も探していて、トイザラスで見つけました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トイザらスにも大きめあるんですね(^_^)トイザらス小さいのばかりなイメージだったので見に行ってみます!

• 11月26日
ままりままり。

バースデイが可愛いの多かった印象ですが、はやめにいかないとすぐ売れちゃいます😂😂😂