※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

ハトムギ化粧水とニベアだけでは保湿足りないですかね?今使ってるスキン…

ハトムギ化粧水とニベアだけでは保湿足りないですかね?
今使ってるスキンケアがなくなったら新しくしようと思うのですが、節約したくてニベアは家にあるし、ハトムギ化粧水なら安いしこの2つだけだったら1000円以下でラッキーなのですが、乳液も足した方がいいのか悩んで、、
実際にこの組み合わせの方とかいますか?🥺

コメント

パタパタママ

乳液した方がお肌がほぐれますよ!

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなのですね!乳液も買ってみますね🥺💕

    • 11月26日
ママリ

私はハトムギ化粧水とハトムギの保湿クリームのみです😂真冬は保湿たらなくてカサカサになったり赤くなるので、真冬のみキュレルの保湿クリームも塗ってます✋

  • 2児のママ

    2児のママ

    ハトムギの保湿クリームもあるんですね!!
    化粧水しか分からなかったのでそれもありですね!!
    買い物行く時チェックしてみます❣️

    • 11月27日