※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズからLサイズに夜だけ変えたい。体重は8キロで標準体型。8キロでLサイズは大きいか不安。体型は標準か、やや細め。経験のある方、アドバイスお願いします。

オムツのサイズアップについて

現在ムーニーのMサイズを使っています。
ここ最近、朝起きるとおしっこが漏れていることが2回ほどあったので夜だけLサイズにしようかと思うのですが、まだ体重が9キロありません。
今日測り忘れたんですが少し前に測った時は8キロでした。
サイズが大きくて漏れてしまうことを考えるとチャレンジ出来ずにいます💦
貰い物のパンパースLサイズがあるのでそれを使おうと思うのですが、8キロだとまだLは大きいですかね?
体型は標準か、やや細めだと思います。

ご経験ある方などいらっしゃればぜひ教えてください😊😊

コメント

みかん

やや細めなのであれば、Lサイズにすると余計漏れる可能性があると思います💦💦
吸収力で言うといろんな種類のパンツがある中でメリーズが吸収力高く漏れることは少ないです🙋‍♀️✨

体重や体つきで見ると、まだまだMサイズでいけると思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ったことないんですが、サイズだけでなく吸収力もたしかに影響しますよね!
    メリーズ検討してみます、ありがとうございます☺️

• 11月26日
はじめてのままり

細め、7kgなる少し前からL使ってます🙋🏻‍♀️
日中も使ってますが漏れたことないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます☺️💕
    ちなみにどこのメーカー使われてますか😊?

• 11月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ムーニーです😌

前に安さにひかれてパンパースにしたら漏れたので
    すぐムーニーに戻しました😱😂💓

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱
    パンパースのLが1パックあるんですが、、、怖いなあ😂😂
    でもパンパースは作りが小さいと聞いたことあるのでいけるかなと思ってたんですが、ムーニーLを9キロになる前から使われたと聞けて大変参考になりました☺️
    ありがとうございます💕

• 11月27日