※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。子宮口3㎝で前駆陣痛もあるが減少中。1人目は37週6日で2㎝開いて出産。同じ経験の方いますか?

37週3日の経産婦です🤰♩

2日前の検診で子宮口3㎝と言われたものの
開きはあまり関係ないからね〜と先生😂
前駆陣痛も結構あったのにだいぶ減ってるし
まだまだなのかな〜😭とドキドキする毎日です🥺

ちなみに1人目は、37週6日で2㎝開いていて
その4日後に出産しました👶🏻

質問でなくてすみません😭
同じような方がわかってくれたら嬉しいな〜🥺❤️🙏

コメント

ままり

37w1dの経産婦です🤰🏽💗

今日の午前中の検診で子宮口2センチでグリグリしてもらってきました😳

1人目の時は37w3dの検診で子宮口指一本分のグリグリしてもらって37w6dで出産だったので今回も期待しちゃいます😍

  • mami

    mami

    やっぱりグリグリ効果ってあるんですかね😳❤️
    私も内診ありましたが、あれがグリグリだったのか謎で…めっちゃ痛かったですけど😂

    お互いもうすぐですね🤰❤️
    頑張りましょう♩♩

    • 11月26日
ct

予定日超過です(笑)
何㎝とは聞いてないですが
開いてきてるのにねぇー
と先週も言われ←
それでも息子さんは下がろうとはしません💔(笑)

  • mami

    mami

    やっぱり2人目だからって早いわけじゃないですよね🥺
    赤ちゃん、お腹が気持ちいいんですね☺️☺️
    ママはドキドキなのに…😳❤️
    お互い頑張りましょうね♩♩

    • 11月26日