※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの時にスタジオアリスで撮影したのですが、衣装の可愛さとレパ…

お宮参りの時にスタジオアリスで撮影したのですが、
衣装の可愛さとレパートリーが増えたことに凄く惹かれて、お食い初めも撮りたいなと思ってます📸

お宮参り行ったんなら次はハーフバースデーかなんなら1歳になってからでもいいんじゃない?
と周りの人たちには言われたのですが、
私は撮りたいなと思っていて、、。

①お宮参りもお食い初めも撮影っていうのはあんまりしないんですかね?

②なるべくコストを抑えられたらなと思っているのですが、スタジオアリスは1番安くてどのくらいで撮影出来るのでしょうか?

③スタジオアリスから100daysおめでとう!みたいなハガキが来てて、これを持っていくと特典がつくと書いてあるのですが、ここの店舗じゃないと使えないのですかね?(お宮参り時は里帰りしてて、実家近くで撮影したもので、またそこで撮るとなると日帰りでは行けない距離なもので、、🥺)

④年内に撮影すれば画像データが頂けるキャンペーンはお宮参りの時も使わせてもらったんですけど、お食い初めでもまた頂けるんですかね?

教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

えぬてぃー

うちはお金に余裕が無いので、スタジオ写真を撮るのはお宮参りと1歳の誕生日と七五三だけです。でももちろん、イベントごとに撮りに行くのも全然アリだと思います😀
コストを抑えるには安い商品を買うことだと思います!一番安いのはポストカードだったか、キーホルダーです。欲しい写真を全部キーホルダーで買ってデータを手に入れる、というやり方をしている方も結構いるみたいです。私はどうもキーホルダーは要らないので、欲しい写真は全てL版プリントのみしてもらって、自分で安い写真立てをIKEAなんかで買ったりしてます。
撮影料の3000円が無料になる券とかはよくメルカリに出てますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお宮参りのときキーホルダーがセットになっててついてきたのですが、内心キーホルダーじゃなくて写真だったら良かったのになって思ってました、、😅
    写真立てで飾るのいいですね😳
    無料券が買えるんですか?😂
    3000円より安く手に入るならそっちの方がいいのか🤔笑
    メルカリ、探してみます!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日
えるさちゃん🍊

お宮参りとお食い初め撮影しましたよ🙋‍♀️
ただ逆にうちはハーフバースデーと一歳は撮影しなかったです😂
とにかくお金がかかるので💦
アリスは撮影プラスアルバム代とかがかかってくるのでアルバムの枚数減らせばお金もあまりかからないと思います!
画像データもらえるキャンペーンのやつお宮参りのときにお食い初めで使えるやつ貰いませんでしたか?
うちはそれ使ってお食い初めのデータももらいました!
お食い初めのときはハーフバースデーのデータ貰えるやつ貰いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食い初めと、ハーフバースデーを一緒に撮るとしても、画像データは貰えますかね?😅
    キャンペーンのやつって、どんなのでした?
    探してみたけど、それらしきものが出てこなくて🥺

• 11月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

お食い初めとハーフバースデーを1日に撮ったらその日撮った分のデータが貰えると思いますよ!
    データもらえるやつはアリスのアプリで画像データダウンロードでメールにURL送ってもらってサイトに飛んで画像ダウンロードする感じです!

• 11月28日
MilCookie

①だけの回答ですが
我が家はお宮参りもお食い初めも
ハーフバースデーも1歳、2歳も撮影しました!
お宮参りとお食い初めは
顔が既に全然違うので思い出に残るかと思います😌😌
うちも親に撮りすぎ!と言われますが
後悔したくないので撮りました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親に、これからどんどんお金かかるのよ!って言われちゃいました😅

• 11月27日