※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊活

クロミッドを服用し16日にhcg注射を打ちました。タイミングとれたのは16…

クロミッドを服用し16日にhcg注射を打ちました。
タイミングとれたのは16日のみです。

生理予定日5日前(昨日)フライングして陰性でしたが、今日触ると乳首が痛いのとたまにチクチクと子宮の痛みがあり腹痛もあります。まだ希望はありますかね?
いつごろまた検査をするか悩みます。
基礎体温は測ってません。

コメント

ままり

ドゥーテストとかなら感度がいいので明後日くらいにははっきり反応するかなと思います^^

cocomama

ホルモンバランスのかげんで乳首が痛くなったりします。
妊娠した時は腹痛ありませんでしたよ。予定日過ぎてから一週間して検査お勧めします。