※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにに🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認。大きさ不明で2週間後再診。エコー写真で大きさ不安。

5w2d(たぶん)胎嚢の大きさは小さいでしょうか?

本日初診で産婦人科に行ったところ胎嚢確認出来ました。が、大きさについて何も言われず2週間後に来て下さいとだけ言われました。
その時は胎嚢確認できた嬉しさで脳内お花畑でしたが、帰宅してから胎嚢の大きさが気になって…
エコー写真の左側に目盛り?っぽいのがあるのですが、如何せんエコーの読み方が分からないので大きさが小さいのではと不安です。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

なにもいわれてなければ大丈夫ですよ!小さければ先生からいわれます!

• もにに🔰

もにに🔰

お返事ありがとうございます😊そうですよね!!プラスに考えます!

• 11月26日
rara

私も胎嚢確認できた時、そのくらいの大きさでしたよ!⭐️

• もにに🔰

もにに🔰

お返事ありがとうございます!
    実体験があって出産されてるととても励みになります🥰🙏ありがとうございますー!

• 11月26日
  • rara

rara

私も最初小さくないか!?って不安になり2週間後が遠く感じましたが、どんどん大きくなってくれましたよ👶🏻🌈

• 11月26日
  • もにに🔰

もにに🔰

心配で色んな事調べて負のループになりますよね…笑
    寝て起きたら2週間後になってないかなとか思います😫

• 11月26日
  • rara

rara

ちなみに息子の妊娠わかった時の胎嚢です😊🌼

• 11月26日
  • もにに🔰

もにに🔰

わー!わざわざありがとうございます!
    確かに同じくらいの大きさに見えます🥰🙏
    それで立派に育って出産なさったんですねー!!目標に頑張ります!!

• 11月26日
  • rara

rara

もににさんの赤ちゃんがすくすく大きくなりますよう、祈ってます👶🏻☺️❤️

• 11月26日
ままりちゃん

もし小さかったとしても、何か異常があれば先生が言ってくれるので、何も言われてないのなら全然問題ないと思いますよ☺️

• もにに🔰

もにに🔰

お返事ありがとうございます!
    確かにおっしゃる通りですね😳先生の事信じて穏やかに過ごします🙏

• 11月26日
3兄妹ママ

私は4w5dで4.1mmで小さめかな?と思ってましたが、先生には何も言われなかったし、妊娠してから一切何もなく育ってくれてます。

先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ。

• もにに🔰

もにに🔰

4週目で見えたなんてすごい!
    親孝行な赤ちゃんですね👶♡
    私の子も同じように育ってくれたら良いんですが(><)

あと2ヶ月くらいでご出産でしょうか?無事に出産される事を祈ってます😊🙏

• 11月26日