※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
妊活

妊娠の可能性が気になります。生理予定日前に少量の出血があり、生理痛もなかったです。検査はいつがいいでしょうか?めまいや気持ち悪さも感じます。待つか検査するか迷っています。

妊娠の可能性はありますか?

前回の生理:10/15〜18,20
排卵予定日(ルナルナ):11/6
排卵予定日(KONOTORI):10/29
排卵予定日(フロー):11/4
排卵予定日(カラダのキモチ):10/28
仲良し:10/25,31,11/8

11/13〜17に少量の鮮血や茶色い血が出ていました。
いつもの生理は3日目まで出血も多く、生理痛も酷いほうだと思いますが、この期間は生理痛も全くありませんでした。
着床出血だったんでしょうか?

最近めまいまではいかないんですが、ちょっとふわふわした感じ?が時々あります。パソコンやスマホ、ゲームのしすぎなだけかもですが、、、
今日、電車に乗ってたら軽い車酔いのような気持ち悪さも出てきました。

何日か忘れてしまいましたが、13〜17に検査したときは陰性でした。
もし検査するなら何日くらいがいいんでしょうか?
あまり期待しすぎて、陰性だったらまた悲しくなるので、今月いっぱいは待ってみようかなと思ってます…

コメント

deleted user

11月8日の行為からはやくて2週間遅くても3週間経っていれば検査薬反応するとおもいます!