※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

900円位のロンパース出産祝いで貰ったら嬉しいですか?5000円位の物を買…

900円位のロンパース
出産祝いで貰ったら嬉しいですか?

5000円位の物を買うのは決まっているのですが
今日ショッピングモールを見てたら
GAPで900円位のミニーちゃんのロンパースで可愛いのが…

2月出産予定の友人に80サイズでプレゼントしようかなーと思うのですが、性別が分かったのは最近だし
2月に渡すとなると明らかにセール品って分かりますよね(笑)

いらないですかね😂😂?w

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嬉しい!!!!

はじめてのママリ🔰

別にいらない、、、😂😂

はじめてのママリ

コメント失礼します。
2月ならもう売り切れてるかもだし、他のものとセットなら金額は気にしなくてもいいのかなぁと思います!可愛いから付けた。もらったら嬉しいと思いますよ!

3mama

渡すときは金額を気にしたりしますが、自分がもらう側になると、そのミニーちゃんのロンパースを見たときに自分と赤ちゃんを思い出してプレゼントしたいって思ってくれたと思うとその気持ちがとってもうれしいです!

キャロ

金額は気にしなくても良いと思います😊
ただ、私も出産祝いで大きめのロンパースをいただいたのですが、子供の成長スピードと季節が合わなくて。。。サイズについては率直に聞いてみても良いかもしれませんよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメント、いいねありがとうございました!
悩みに悩みましたが、やはりいらないという方が4分の1もいておまけ程度って感じで時間もなかった為やめておきました😂😂
参考になりました!