※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

ステラタウンの美容室Zionのキッズカット料金について教えてください。他におすすめの美容室はありますか?

ステラタウンの美容室 Zionのキッズカットの料金について

息子、薄毛ちゃんだった為に2歳10ヶ月にして未だ美容室デビューしてません😂

さいたま市北区のステラタウンのZionで子供のカットされたことがある方、料金はおいくらでしたか?
ホームページやホットペッパービューティーを見ても載っておらず…

また、他にさいたま市、蓮田市、白岡市、久喜市辺りでおすすめの美容室ありましたら教えてください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

確か3000円前後だった気がします!
曖昧ですみません
ただカットの技術は、、、、です😭

与野イオンにあるチョッキンズは
上手でおすすめです!

• ころころ

ころころ

ありがとうございます❗️
    なかなかのお値段なのに仕上がりがイマイチだと悲しいですね😭
    うちの子毛量多くなくて伸びるのも遅いのでよく検討してからにします❗️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

調べたら載ってました✨
2860円です💇‍♀️

• ころころ

ころころ

わざわざスクショまでありがとうございました✨
    けっこういいお値段ですよね😭色々探してみます❗️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

北浦和なんですが、北浦和駅から徒歩数分の場所にあるTOMOSという美容院とてもよかったです😊

大人のカットはめちゃくちゃ高いのに子供は2,200円でした😳
1,000円カットよりは高いですが、私は絶対上手なところじゃないと嫌だったので笑、2,000円〜2,500円くらいでキッズカットしてくれるお店を探していて、ホットペッパービューティーで見つけました✨(2ヶ月前にさいたま市に引っ越してきたばかりで美容院探していました)

スタイリストさんは2人います。
私は長男のヘアカットを予約しましたが、男性店長さんがカットしてくださって上手でしたよー✨
しかも2,200円の子供のみのヘアカットなのに、私にも子供にもおしゃれなドリンクいただけました😳
びっくりです。
美味しくて癒されました😭
しかも下の子用にラグを敷いておもちゃも出してもらえて、下の子を野放しで遊ばさせてもらえました(笑)

大人のカットが6,600円?で高すぎるので私が行くのは悩みどころですが、子供は今後もここに通おうと思います☺️💕ドリンク頂けるのがすごい嬉しいので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのお店です😊

• 11月27日
  • ころころ

ころころ

凄い雰囲気素敵なお店ですね❗️
    2千円くらいで上手なら良いですよね❗️
    ホットペッパー見てきましたが、大人の料金6千円はヘッドスパとトリートメント込みだからかな?カットだけならもう少し安いかもですね☺️
    情報ありがとうございました✨

• 11月28日